

バレンタインデー





まさか病院食でチョコレートムース?が登場するなんて!

思いもしなかったスイーツにテンション上がったww

Happy wedding♡




従兄弟の娘ちゃんの結婚式でした♡

お幸せに!


あけおめことよろ(^◇^)


いつも私の拙いブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。

最近は完全に自分メモ的扱いになり下がって 気の向くままのいい加減な更新をしています。

そんな自分勝手極まりないブログですが時々でも思い出して遊びに来ていただければ幸いです。





DSC_0033.jpg

今年の御節は 『穂のさろん』 の御節を頼んでみました。





DSC_0034.jpg

DSC_0035.jpg

DSC_0036.jpg

家庭的な感じの御節でしたよ。

印象としてはお肉系が多かったような…

ちょっと若い人向きなのかな?

私は気にならなかったけど年寄りはちょっとしっくりこなかったみたい。

固定観念が有るからあれが入って無いこれが入って無いって言ってた(笑)

味は良かったみたいだけど^^;





DSC_0038.jpg

初詣は毎年妹ファミリーと直方市の多賀神社に出掛けます。



DSC_0040.jpg

御神木なのかな?

境内に聳え立ってます。

今年もいい年になる様に頑張れますように!





2012年 元旦

つぶやき +(プラス)…

ツイッターのつぶやきをベースにお届けします(追記あり)







DVC00060.jpg DVC00059.jpg

『 本日飯塚市の市来葡萄園の直売所【ヴェルジェ・オ・プシケ】」open!ただ今より潜入レポ開始します(*^_^*) 』









DVC00061.jpg 

『 本日販売中の葡萄はこちら!私のイチ押しのベニバラードが有りますね~♪勿論お持ち帰りします(*^^)v 』







DVC00069.jpg 

『 お得な盛り合わせも有りまーす! 』









DVC00064.jpg 

『 コンフィチュールも有りますよ♪私はいつも豆乳ヨーグルトに入れて食べてまーす(*^_^*)b 』







DVC00065.jpg 

『 ベーグルも有るよ!さっきのコンフィチュールをつけて食べてもGood!! 』







DVC00066.jpg 

『 レーズンサンドオススメです(*^_^*) 』








DVC00062.jpg 

『 ハンドメイドの師匠コットンさんのコーナーも有りますよ! 』







DVC00063.jpg 

『 葡萄園のご主人のお姉さんのコーナー。デコが素敵です!あと写し忘れてしまいましたがブリザードフラワーのアレジメントも有ります。 』







DVC00074.jpg 

『 Shinさんのハンドメイドのコーナー。とても可愛いです(*^_^*) 』








DVC00068.jpg DVC00067.jpg

『 今季初登場!カブトムシとクワガタのコーナー。お子様の興味を惹くのはまちがいない! 』







■ 市来葡萄園 ヴェルジェ・オ・プシケ ■

[]飯塚市相田1772-55

[]0948-24-2789

[]10:00~17:30

[] 8/239/69/2710/210/25










DVC00076.jpg 

『 お昼は池流うどんの天ざる♪ 』







DVC00078.jpg 

『 とどめはモーリーのマンゴーのかき氷なのだ!…相変わらず食べまくり(笑) 』





DVC00081.jpg 

『 雑貨レイジーなう♪ 』








DVC00080.jpg 

『 可愛いマトちゃん達がお出迎え(*^_^*) 』







DVC00082.jpg 

『 合言葉を言って軍手をいただきました! 』 (飯塚本町商店街土曜夜市)







DVC00083.jpg 

『 げんきさんの筑穂牛ハンバーグ入り焼きそばパン♪ほっぺも顎も急降下するくらいおいしいばい\(^o^)/(略) 』









見事に食べ物主体のつぶやきでしたね(;一_一)





spring has come !

 2011_0409_115518-P1020456.jpg


今年も家の庭は色んな花たちで賑わっています。

花を見ていると華やかな気分になるので私はこの季節が大好きです。

自分の生まれた季節でもあるしね!

だからといって花を育てたりは一切していません(笑)

どれも両親が買ってきて植えてたり私が人から頂いてきたものを植えといてねと云って両親に押し付けたものばかりです(汗)

見るのは好きだけど土いじりは面倒臭がる怠け者です^^;


2011_0409_105910-P1020441.jpg 2011_0409_105924-P1020442.jpg 2011_0409_110114-P1020443.jpg 2011_0409_105420-P1020431.jpg 2011_0409_105501-P1020433.jpg 2011_0409_115259-P1020450.jpg 2011_0409_115328-P1020452.jpg nanohana2.jpg 2011_0409_115452-P1020454.jpg

↑ PCからご覧の方は画像をクリックすると大きな画像でご覧いただけます。



 


2011_0409_105709-P1020440.jpg 2011_0409_115317-P1020451.jpg



2011_0409_110139-P1020446.jpg 2011_0409_110152-P1020447.jpg
boke.jpg boke2.jpg


ちょっとお疲れモードだったんですが花の見ていたら元気になったよヽ(^o^)丿











nanohana.jpg 

週末は天気が崩れるみたいだけどもうしばらくは気持ちのいいシーズンが続くかな♪
























もう少し続きまーす(笑)




続きを読む

プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
welcome!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

