記事一覧

happy new year 2014☆彡




新年明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願いします(。・∀・。)ノ


昨年も数えるくらいしか更新できませんでした。

今年もどのくらい更新できるのかわかりませんがボチボチやっていきますので宜しくお願いします!

簡単でいいのでコメントいただけると励みになりますので気が向いたときにでも宜しくです(^^)


今年も このみ茶寮のお節でした!

不もなく可もなくといったとこでしょうか?^^;

元旦の日に家族が初詣に行った際に御守りとおみくじを買ってきてくれました。

なんと大吉が出ましたよ!

今年はいい年になるかな~♪

期待を胸に いい年目指して自分らしくいきていきます。。。((( ・Θ・) ♪

テノリペンギン

コメント

ご挨拶が遅くなりましたが。。
明けましておめでとうございます。
新しい年2014年が、始まりました!
テノリペンギンさんにとって、素晴らしい一年になりますように☆

大吉なんて素敵!
きっと、ハッピーな一年になる予兆ですよ~(*^^*)

Blue skyさんへ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
コメントありがとうございます(・∀・)
大吉にふさわしい年になるよう頑張りま~す!
またブログへも遊びにいかせて貰いますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。