スポンサーサイト


Cafe&Bar CAMINO (カミーノ)

ずっと気になっていた カミーノさんへ行って来ました。

場所は千鳥屋本店近くの緑道を入ってすぐの所にあります。

以前は病院の建物だったとか…








看板が可愛いです(*´▽`*)





本日のランチセットをいただきました(o^^o)




【豚ロースソテーのアップルソース&白菜クリームスープ】


アップルソースが不思議なアクセントになってました!

ほのかに酸味があってさっぱりとした仕上がりです。

ご飯が進むおかずですね!

クリームスープも美味しかった~♬

ただがっつりの量ではないので普通の女性はいいかもだけどそうでない女性や男性には足りないかもです(笑)

私は少し足りなかったです(爆)

これにスイーツ頼んどけば良かったかな^^;








他のお客様がいらっしゃったので こっそり目の前の辺りだけパチリ(^^)

落ち着いた雰囲気の店内なのでゆっくりひとりで本を読みながらのコーヒータイムなんていいですね!

次回はお茶しに行ってみようかな(*´ー`*)


飯塚市飯塚3ー31
0948ー43ー3696
11時~22時
不定休

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
welcome!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

