記事一覧

甥っ子★バースディ

5月も下旬に入ってしまいましたがまだまだ上旬のネタが続くかな?

それより前のネタも残っているので気の向くまま時間軸がかなりジグザグ投稿となりますがお許しを(@_@;)





1日は甥っ子の11歳の誕生日だったので何故か我が家で夕食会。

私が用意した夕食は出来あがった先から食卓に上がったので写真を撮る暇無かったからパス…ちなみに手抜きして直方の「鶏無双」のハンバーグでした。

初めて買ってみたんだけど温めるだけだったのでソースだけ自分で作って…甥っ子達の好みの甘めのトマトソースで仕上げました。

まあまあかな。

特別美味しくもなく不味くもない。

ちなみに市販のハンバーグで一番おススメは鞍手町の「ふるの」のハンバーグ!

流石、ふるの牛だけあって肉の味が違うんだよね!




P1010439_convert_20100513210108.jpg



バースディケーキは妹が 「セイ・トオイ」のケーキを持参しました。

最近バースディケーキって云うとここのが登場します。

小さなシュークリームが甥っ子達のお気に入りの様です。



そう云えば私からのバースディプレゼントも撮るの忘れた(;一_一)

ちなみに甥っ子のリクエストでDSゲームソフト「JOKER2」でした。




コメント

甥っ子くん、誕生日おめでとー!
みんな揃ってお祝いは楽しいんだろうなー。
甥っ子くんも美味しいケーキとプレゼントに、
にっこり嬉しい誕生日になったね♪

ネタってある時はすっごくたまるけど、
すっからかんって時もあるよね。
ってそれわたしだけ?(爆)
テノリさん、大丈夫!わたし、2月のネタまだだよ(汗)

こころちゃんへ

こころちゃんありがと~♪
妹ファミリーがやってくると私は一人でバタバタさせられて大変なんだけど(笑)まぁたまにの事だから軟弱な身体に鞭打って頑張ってる(爆)

私の場合流してるネタがかなり有るからな~
こころちゃん見習ってなるべく流さない様に頑張らないとね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。