記事一覧

飯塚納涼花火大会2013

飯塚納涼花火大会へふくちゃんと行ってきました(^^)

行く前に腹ごしらえにのがみで中華を♪(´ε` )

担々麺と酢豚、炒飯をシェアしていただきました。





お腹がいっぱいになったところで花火会場へ!

ちょうどよもぎうどんさんがバスセンター前で団扇を配っているというのでそれをいただきに三c⌒っ.ω.)っ シューッ

食後のいい運動になりました(笑)

お陰で近くで花火を見ることができました!

いつもだったら人混みを避けて遠くから打ち上げ花火だけ楽しんでましたからσ(^◇^;)

久しぶりに仕掛け花火見ました!

何十年ぶり?www








とても綺麗でした(*´ー`*)

気温は高かったけど珍しくじめじめしてなくってカラっとしていたので良かったです(o´∀`)b


花火大会の後はクールダウンしたくてかき氷を食べにジョイフルへ(´▽`)ノ





いい夏の思い出になる1日でした:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

コメント

お久しぶりです!
お元気ですか(*^^*)

飯塚の花火大会、つい最近会ったお友達が行ったたはな話してました。
花火、キレイですね。

ジョイフルのかき氷、私も気になってて食べたいなぁって思ってるんです。
ふわふわなんですよね?

Blueskyさんへ

お久しぶりです(^^)
サボリがちなブログなのに忘れずにきてくれてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お陰様でようやく元気になりました!

花火大会とても綺麗でしたよ!
そしてジョイフルのかき氷!
お手頃で美味しくてオススメです!
ファミレスだから長居も出来るしお友達とお喋りしながら食べてみて下さい(。・∀・。)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。