スポンサーサイト


あぐらの離れで女子会

二十代から三十代にかけて某市町村の臨時職員をしていました。
その時できた友人たちとは今でも時々集まって女子会を開いています。
今回は、飯塚市のあぐらの離れさんで集まりました。
全員参加だと7人なんですが今回は2人欠席で5人の集まりでした。





今回はあまり写真を撮っていないのでダイジェストで(*´ω`*)
こちらはコースでお願いすると料理がハンパなく多くてホントは全部ご紹介できたらいいんですけどそれはまたの機会に!

いつもこの集まりの幹事は私がしているのですが今回はどうも裏幹事がいたようです(´`:)

またもやサプライズ!
快気祝いをして貰いましたヽ(;▽;)ノ









お花と裁ちバサミをいただきました(∩´∀`∩)
病を裁つという事らしいです。
(でも縁が切れるという説も有るので各人に10円ずつ払って形だけ私が買ったという事にという細かい指示も(^^ゞ)
ベストな気遣いに感謝です(ぅω=`)
ハンドメイド再開しなければ♪

誕生日の時といいたくさんの素敵な友人たちに囲まれて益々私は幸せ者です!
みんな、ありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

不手際で、すみません

喜んでいただけて、何よりです(*^_^*) 来れなかった2人も貴女の健康を祈ってます(*^-^)ノ

裏幹事さんへ

こんなこと苦手な貴女に色々お気遣いさせました(^^;)ありがとね!
他の皆にも感謝!感謝!ですm(_ _)m

タイトル

ペンギンさんお久し振りです。
ブログ、更新のたびに拝見していますよ(^-^)

女子会ですか良いですな~。
美味しいお料理に賑やかな会話で楽しい時を過ごせて。

ブーマさんへ

ブーマさん、コメントありがとうございます(≧∇≦*)嬉しい!!

女子会楽しかったですよ!
ブーマさんとも今度またオフ会したいなぁ!

プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
welcome!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

