記事一覧

ふらんす料理平野

ふらんす料理平野さんへお邪魔しました。

今までにも数回訪れているお気に入りのお店です(^^)


では早速お料理をご紹介(*´∀`*)ノ


ー前菜ー






パテと云うのでしょうか?
お肉をすり潰して型に入れて蒸し焼きにする料理でしたっけ?
こんなにボリュームのあるのはあまり食べたことなくて結構食べ応えが有りました!
すみません、料理の名前を覚えたりメモしたりする余裕が無かったし知識も無いので食べた感想くらいしか述べられませんが…それも怪しい(笑)







これも名前はわからないσ(^_^;
確かソースは青カビチーズソースってネーミングだったと…なぜかそれはメモってた(笑)青カビチーズってブルーチーズ?
不思議な味でした。
多分不思議に感じたのはブルーチーズをあまり食べたことが無いからかな?
実は苦手なんです^^;
でもこのソースはそんなに苦手じゃなかったです。
お魚の下に筍、脇にアスパラ。
アスパラが太くて大きくて肉厚でした!
アスパラに肉厚っていうのも妙な表現だけど(´`:)
でも美味しかった~♪



ースープー






ーメインー






すずきのロースト季節の野菜添え ?←なんだ、この?は!(笑) 平野さんのFacebookのページを参考にさせていただきました。多分あってる筈(;^_^A
メインは三種類有りました。魚と牛肉と豚肉。
私は今回はお魚料理。
すずきは勿論美味しかったけどお野菜が美味しかったぁwww







こちらは友達がチョイスした牛肉を使ったお肉料理。
美味しそうです!



ーデザート・コーヒーー






クリームブリュレ大好きなんですヾ(o´∀`o)ノ
美味しかった~♪♪♪







こちらではいつもおまけのスイーツが最後に登場します!
これがまた密かな楽しみだったりします(*^-^*)



今回もとても美味しいお料理でした!
またお邪魔したいと思います。

ごちそうさまでした(人´∀`).☆.。.







ふらんす料理平野

飯塚市上三緒443ー146 / 0948-21-2192(要予約)







この日は私の○○回目のお誕生日でした。
そして初のサプライズなお誕生日会でした!
昨年の夏、思いもかけない病が見つかって秋に手術をしました。
術後も治療が続き今年の3月にその治療が終了しました。
そんな私の慰労を兼ねてのお誕生日会。
企画してくれたお友達の皆さんありがとうございました。
まだ治療終了後の副作用が残っていて体調が不安定な時期でおまけに新しい職場に変わったばかりで正直この日は少しぐだぐだした状態でした。
なので予期してなかった出来事にただただ感激して会の間ずっとフワフワ夢心地でした。
今でも夢の中の出来事のように時々思い出しては幸せな喜びに浸っています。
私は幸せ者です。
本当にありがとうございました。


ーSpecial thanks!ー

くらかなちゃん
コットンさん
hatchan
フー♪さん
ふくちゃん
紫子さん
ゆきさん





皆さんからの誕生日プレゼントヾ(≧∇≦)
コットンさん作、マリメッコのバッグとお揃いのミニポーチ!
バリバリ使ってます(。・∀・。)ノアリガトー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。