記事一覧



花門亭


相変わらずスローテンポな更新ですがお許しを

今週は先週ほど仕事が立て込んでいないので更新作業も進んでくれるかなと思っていますが

いい加減な人間なのでアテにはならない(;一_一)

でもバテない限り頑張ります


今回はGWの続きです。

ちょこっとずつアップしていきますので気長によろしゅ~♪




映画を見た後はランチタイム

シネコンの入っている直方イオンのレストラン街に2月に新しくオープンした花門亭でお好み焼きを食べました。



P1010424_convert_20100510215730.jpg  P1010425_convert_20100510220208.jpg

(メニューをご覧になる方は画像をクリックしてね。PCからのみ)




P1010429_convert_20100510220801.jpg 

ミニサラダセットのサラダとドリンク(ウーロン茶)




P1010434_convert_20100513204529.jpg 

友達がオーダーした串カツだったかな?単品です。
味見させて貰ったけど美味しかったです。




P1010431_convert_20100513203721.jpg 


気になったのでオーダーしました(PCからは画像をクリックすると拡大されます)



P1010430_convert_20100510221240.jpg 

書いてある通り美味しかったよ!
私的には付けダレは要らなかった。そのままで十分OK!(^^)!



 
P1010432_convert_20100513204020.jpg 
P1010433_convert_20100513204255.jpg 
P1010435_convert_20100513204915.jpg 
P1010436_convert_20100513205135.jpg 

しっかりした生地じゃなくて柔らかめの生地。

もんじゃを固めた感じかな。

でも生地の端っこはパリってなっててちょっと変わったお好み焼きでした。




P1010437_convert_20100513205515.jpg 

神戸だしお好み焼きは出汁に付けて頂きます。

明石焼きに似た感じかな。



P1010438_convert_20100513205848.jpg 

神戸とろりん焼きはさっきもちょっと書いたけど外はパリっと中はとろっとしていました。


美味しかったけど正直、ちょっと満腹感に欠ける感じで、とろっとしてるからかな?

お腹空いててがっつり食べたかったからちょっと物足りなかった(>_<)

でも小腹が空いた時にはいいかも!そんな感じです。





■花門亭 イオンモール直方店

[]イオンモール直方1F

[]0949-29-8768

[]10:00~23:00(LO 22:00)








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

