記事一覧

お久しぶりの華丸亭

妹が華丸亭に行ってみたいと云うのでランチに行ってきました(●´∀`●)

1、2年ぶりかな?








サラダを挟んで食べるパンがめっちゃ美味しいの!
もう一つ食べたいくらい(食べれないけどね^^;)





パスタはクリームソースの生ハムとアスパラの入ったパスタにしました(≧▽≦)





生ハムがこれでもかってくらい入ってて、いいんですか!?

贅沢過ぎます(笑)

当然の如く美味しかったですヾ(≧∇≦)

今回は諸事情につきデザート付きにはしなかったけど次回はデザートまで楽しみたいなぁ(o^^o)

御馳走様でした!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。