記事一覧



五穀けやき通り店のメンオムランチ♪とブックオカ




けやき通りです。

DVC00036.jpg



五穀けやき通り店に行って来ました。

DVC00040.jpg

外観はお客様がたくさん待っていらしたのでボードのみをパチリ!

相変わらずの人気みたいです(*^_^*)




DVC00041.jpg

ここへ来たらこれっきゃないでしょ~! 

大人気のメンオムランチをオーダー♪

このぷくっとしたオムライスに顔がにやけてしまいます^m^




DVC00042.jpg

卵を開いていきます!(^^)!

このふわトロ感たまりません!




2011_1103_144416-P1030116.jpg

ケチャップを少しかけたら…




2011_1103_144443-P1030117.jpg

いただきま~す\(^o^)/

明太子ライス そんなに辛くなくて明太子の風味が口いっぱいに広がる美味しさです!

明太子好きにはおススメです!(^^)!




2011_1103_145500-P1030118.jpg

デザートもついて お腹いっぱいになりました!

てか私には少し多かったかも(+_+)…昔はこの位ペロリだったんだけどなぁ(-_-;)


ごちそうさまでした。





■ 五穀 けやき通り店 ■
[住]福岡市中央区赤坂2-1-8 ライオンズマンション1F
[電]092-716-5766
[営]11:00~15:00(ランチタイム) 15:00~21:30(OS) 
[休]月曜日










この日はBOOKUOKA(ブックオカ)のけやき通り一箱古本市の日でした。

毎年行ってみたいと思っていたのですがなかなか都合がつかず

やっと行くことが出来ました(*^_^*)



DVC00034.jpg

大勢の本好きでごった返していました。

この空気感だけでドキドキワクワクしちゃいますね(^.^)



DVC00037_20120308214517.jpg

途中で食べた ラッコルトのピスタチオのジェラートがめちゃ美味しかった!

また 食べに行きたいな~♪




DVC00044.jpg

古本市でgetした本。

ホントはもっと欲しい本が有ったんだけど慎重に選んでいたら買いそびれちゃった(泣)

あまり悩み過ぎはダメですね。

次回の教訓にします(笑)



20111001-2011M04_maru[1]

東北応援企画のピーナッツくんノートセットもget!

(画像はBOOKUOKAのHPからお借りしました)



次回は売る側で参加したみたいな~♪





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

