

イルミネーション@道の駅おおとう桜街道


2011_1220_181956-P1030224.jpg 

大任の道の駅にイルミネーションを見に行って来ました。



2011_1220_182007-P1030225.jpg 

以前から綺麗だよって聞いていたけれど なかなか行けなくて

今シーズン TVで紹介されたのを見たりツイッターやFACEBOOKで見に行った人が

写真を紹介してるのを見て 今年は行くぞーって…

それでもなかなか行けなくて(笑)

最近一人でお出かけが苦手になっちゃいました(以前は好きだたんだけどね)

でも職場で行った人がいてその人も良かったよ~って云うもんだから一気にボルテージが

上がっちゃって…単純なミーハーなんです(笑)

その場にいた同僚達に 見に行かない?っと誘ったら行くって即答返ってきたので

その翌日行って来ましたよ♪



2011_1220_182059-P1030226.jpg2011_1220_182118-P1030227.jpg2011_1220_182140-P1030228.jpg2011_1220_182512-P1030230.jpg 

TVや画像で見ても綺麗だったけど実際この目で見たら比べ物にならないくらい

もっともっと綺麗でした\(◎o◎)/!



2011_1220_182606-P1030232.jpg 

こんなに綺麗なイルミネーションが筑豊で見られるなんて!

天神や博多 小倉にひけをとらないよ!

周りに何もない分田舎の方がイルミネーションがより幻想的でいいと思う!



2011_1220_182534-P1030231.jpg2011_1220_184033-P1030235.jpg 

別世界へ迷い込んだ的な気分になるかもです(*^_^*)



2011_1220_182936-P1030233.jpg2011_1220_182944-P1030234.jpg 

1月15日まで点灯されているので 見てみたい方はまだ間に合いますよ!

是非行かれてみて下さいね!(^^)!

時間は17時30分から22時30分までです。

※小さい画像はクリックすると拡大されます(携帯不可)



リンク 大任町






コメントの投稿

非公開コメント

2012年

道の駅おおとうのイルミ、こんなに綺麗なんですね^^
私も自宅からそんなに遠くないので、15日まで行けたら行ってみたいです。

新年明けましておめでとうございます。
2012年新しい年が始まりましたね。
昨年はお世話になりました。
知っている地区のお店や情報など、いつも楽しく読ませていただいています。

お正月はゆっくりされていますか?
今年もどうぞ宜しくお願いします。
2012年がテノリペンギンさんにとって沢山のハッピーがおとずれる一年になりますように☆

すごーい!

うわさには聞いていましたが、これほどとは。。。
博多に比べればかなり近いことだし、行ってみようかな。

あけおめ&ことよろ

テノリさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末は忙しい中、どうもありがとうございました。
おかげで昨年の締めくくりとして、とても楽しい時間を
過ごす事ができました(^0^)/
ここのイルミネーション、テノリさんから教えてもらったので
私もお正月に観に行って来ましたよ!
ほんと筑豊にこんな素晴らしいイルミネーションがあるなんて~
行った甲斐がありました!

今年も素敵な年になりますように♪

Blueskyさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。
今年も宜しくお願いします。

道の駅おおとうのイルミネーション私もこんなに綺麗だとは思っていませんでした。
なので見た衝撃はかなりのものでした。
これから毎年訪れてしまいそうです。

ゆきさんへ

返事をすっかり怠っていました。
ごめんなさい。
大任行ってみてね!

フー♪さんへ

返事が大変遅くなりました。
ごめんなさい。
こんな怠け者の私ですが今年も宜しくお願いします。

イルミネーション見に行かれたんですね!
ご家族の方たちも喜んでくれたかな?

また夏に帰省された時にはランチご一緒できるといいな~♪
プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
welcome!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

