

お知らせなど…




またもや久方ぶりの更新です。
皆様お元気でお過ごしでしょうか?
私はどうやらこうやら体調も落ち着いてきてやっと色んな事が人並みに出来るようになってきました。
なのでブログもそろそろ本格的に再開できればなと考えています。
でも正直、本当に本格的に再開できるのか不安な部分も有ります。
ですが取り敢えず手探りでぼちぼち進んでみます。
よかったらまた時々でいいので遊びに来て貰えたら嬉しいです。

テノリペンギン

コメントの投稿

非公開コメント

ぼちぼち、好きなことはゆるりとやっていきましょうよー

私はお掃除はぼちぼちです・・・

更新されているときは、はりきって覗きにきてますよ~♪

最近は筑豊方面もうろうろしているので、
参考にしています!

なおちゃんへ

ありがと~!こんなズボラなブログをチェックしてくれて、マジ嬉しいよ(≧▽≦)
とても励みになります!
ボチボチだけど続けていくのでこれからも宜しくです(^^)

こんにちは。
真夏日が続いてますが、夏バテなどされていませんか?
体力が落ちてるようですが、どうぞ無理されないでくださいね。
そんな時はゆっくり休んで、たっぷりの栄養をとってください^^

町家カフェ、ランチ、どれも美味しそうです♪
飯塚、いつも通過するだけで、あまり立ち寄ることありませんが、
機会あれば行ってみたいです^^

Blue skyさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
ちょっと今体調を崩してしまいブログにまで手が回らなくなってしまってしばらく本腰でお休みしようと考えています。
体力的にも余裕が出来たらまた再開しますのでその時はまた遊びに来て下さいね!

食べ過ぎに注意!

みかけオッサンの不肖の姉が、美味しい店探しにいつも利用させてもらってます。(^-^) また、グルメな記事をお待ちしております。 まだまだ体が本調子ではないようなので、無理しないようにね。(^人^)

ケロケロ大魔王さんへ

久しぶりのコメントありがとうございました!
お姉さんにもいつもブログを見ていただいて重ね重ねありがたや~(-人-;)(;-人-)
これからもボチボチアップして行くので宜しくです(^^)

プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
welcome!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

