記事一覧



Angel drops ~ 屋根裏の天使たち~ (追記あり)


お知らせです。


『Angel drops ~ 屋根裏の天使たち~』


img5685928bzik7zj.jpg 


6月1日(火)~6月6日(日)

ギャラリー風 3F
福岡市中央区天神2-8-136(新天町北通り)



8人の作家による、天使をテーマにした絵画・人形展です。

私のお友達の
ヒトミちゃんが球体関節人形で参加しています。

興味を持たれた方もそうでない方も是非足をのばしてみて下さいね!




***************************************


見に行って来ました~♪

友達の作品だけ撮影させて貰ったのでアップしますね!



P1010603_convert_20100605202444.jpg 










P1010605_convert_20100605202713.jpg 
 









P1010601_convert_20100605202143.jpg 









如何ですか~?

3ケ月かけて作った大作です!

お洋服も全て手作りなんです。

凄いな~

元々ビクスドールを作っていた彼女が初めて作った

球体関節人形です。

いよいよ明日までとなってしまいましたが素敵な作品ばかりなので

是非見に行ってみて下さいね~♪






コメント

素敵

お友達が出展されてるなんて、素敵ですね!
行ってみたいなぁ。。
お休みが取れると、良いのですが…^^;

こういう特技や手先の器用な方って、素晴らしいですね。

Blue skyさんへ

是非 機会が有れば見に行ってみて下さい。
素敵な作品ばかりだと思います
私も今から楽しみにしてるんですよ

間もなくですね~

知り合いの「まちゅまゆ」サンが参加されてるので
我が家にも案内状が到着してましたぁ^^
テノリペンギンさんは人形作家の方とお友達だったなんて…
意外と世間って狭いものですねぇ(笑)

楽しそうなイベントなので伺えたらいいなぁ♪

maeko39さんへ

おぉ!まちゅまゆさんとお知り合いなんですか
奇遇ですね~
人形作家のhitomiっちとは小学生の頃からの友達なんです
いよいよ明日からですね
私も休日に見に行く予定です

昨日は来てくれて、本当にありがとうvv
そして早速UPしてもらってて嬉しいですvv
ペンギンさんのお友達がまちゅまゆさんのお友達だなんて、本当に世間は狭いね!
まちゅまゆさんの作品、今回もやっぱり素敵でしたvv
わたしももっと精進しなければ!と思いました。

ヒトミちゃんへ

昨日は久しぶりに会えて楽しかったです
人形もとても素敵でしたよ~♪
また会おうね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

