記事一覧

穂のさろん


ブログを通じてお知り合いになったフー♪さんとその息子さん そしてふくちゃんと

「穂のさろん」へランチに行って来ましたよ。

移転してからずっと気になっていたんです。





2011_0806_120809-P1020791.jpg 

お昼のメニューです。




2011_0806_120459-P1020790.jpg 

今回は 月替わりおまかせランチコースをいただきました(*^_^*)





2011_0806_122635-P1020792.jpg 

前菜 水菜としめじのおひたし・ホタテとすり身の揚げ煮





2011_0806_123321-P1020793.jpg 

サラダ えびと海藻のサラダ





2011_0806_124511-P1020795.jpg 

めん 冷やしうどん







 

2011_0806_130219-P1020798.jpg 

メイン A 鶏と野菜の炒め煮






2011_0806_125931-P1020796.jpg 

メイン B あこう鯛のパリパリ揚げ






2011_0806_130207-P1020797.jpg 

私はAをいただきましたよ!




2011_0806_132532-P1020799.jpg 

当然、選べるデザート付にしました(笑)





2011_0806_132539-P1020800.jpg 

白桃のタルトをチョイス!(^^)!





2011_0806_123502-P1020794.jpg 

フー♪さんの息子さんが食べた おこさまセット\(^o^)/






どのお料理もめちゃくちゃ凝ってるわけではないんだけど家庭的な親しみやすさが有って

でもやっぱり手間がかかってて口にしたら思わず顔がほころぶそんな美味しさでした!

ほっこりしたよ(^^)

また行きたいな~♪

ごちそうさまでした(*^^)v









■ 穂のさろん ■

[]飯塚市弁分340-1

[]0948-25-8090

[]11301400(OS)  18002100(OS)

[]月曜日(定休)・月1回日曜日(不定休)

[ブログ]穂のさろんのまま日記。



















コメント

穂のさろん♪

この時は、ふくちゃんと一緒にお付き合いしてくれて
ありがとうございました!
穂のさろん、雰囲気のいいお店でしたね~
お料理も上品でおいしかったです!
やっぱりテノリさんはさりげな~く写真を撮ってたのに
すごくよく撮れてますね!
息子にお子様ランチの写真を見せたら、
「これオレが食べたお子様ランチや!福岡で、お母さんのお友達と!!」
と言っていました。
息子がうるさくてたまらなかったけど、またご一緒して下さいね(*^^*)

フー♪さんへ

こちらこそ楽しい食事会でしたね~♪

息子さんの可愛らしさに癒されましたよ(^^)

またご一緒しましょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。