

ボディケアサロン オリーブ


たまには食べる事以外の記事も(笑)


自分は若い頃から極度のコリ性でガッチガッチのボディをしています。

そんな身体になった私の自堕落な要因の話は今回は置いといて(;一_一)

なのでコリ解消グッズやサプリ等々コリを少しでも和らげようと色んな事を試してます(^^ゞ

そんな私の救世主なお店をひとつ紹介します。



2011_1022_115852-P1030081.jpg

ボディケアサロン オリーブ


飯塚の遠賀川沿いに有る癒しの空間です!(^^)!





2011_1022_115806-P1030080.jpg

店長さんがガチガチの身体をすっきり解してくれます\(^o^)/

魔法の手の持ち主ですよ!

この日は一緒に行ったふくちゃんが施術を受けてるのをこっそりパチリ^m^


こちらのお店は男女問わずOKなのでコリと戦ってる皆さんおススメしますよ!(^^)!




2011_1022_115906-P1030082.jpg



■ ボディケアサロン オリーブ ■
[住]飯塚市川島683-1
[電]0948-23-6265
[営]月~土曜日10:00~18:00 第2・4日曜日10:00~15:00
[休]第1・3・5日曜日 祝日
[ブログ]オリーブ日和
完全予約制(当日可)

料金等詳細はブログで確認して下さいね~♪







コメントの投稿

非公開コメント

あたしも肩凝り酷いから、一度スッキリしたーい!!
今度一緒に行こうよ~♪連れてってー(*^-^*)

ヒトミちゃんへ

多分貴女もかなりの凝り性でしょう(笑)
飯塚に帰ってきた時に予約が取れたら案内するよ(*^^)v

どんな姿が写ってるの??と思ったけど
頭だけだったですね(^^)

でも、マッサージしてもらって気持ち良かった~
また、行かせて貰いますね♪
前日までに予約しなくっちゃ!ですね(^^)v

ふくちゃんへ

もっと接近して撮らなきゃふくちゃんってわからないね(笑)
また癒されに行ってあげて下さい(*^^*)
午後の予約は当日でもOKだよ!
プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
welcome!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

