スポンサーサイト


クラブハリエのバームクーヘン


先日博多駅に行った時にやっと買えました♪

クラブハリエ』のバームクーヘン(*^^)v



DVC00071.jpg





ホントはね福岡限定パッケージのが欲しかったんだけど当然の如く売り切れてました(買ったの夕方だし)


fukuoka_l.jpg

これが福岡限定パッケージ(HPからお借りしました)




それで今回はリーズナブルな焼き立てバームを購入~♪


DVC00084.jpg

冷やしていないのでまわりのフォンダンがシャリシャリじゃなくてじんわりしてますが焼き立てなのでそんなもんでしょう。
少し冷やそうかとも思ったけどせっかくの焼き立てだもんね(^^ゞ



DVC00073.jpg

しっとりやわらかくて美味しかったよ!(^^)!





HPを見たらこんな可愛いパッケージが(*^_^*)



summer_l.jpg

(こちらもHPからお借りしました)

残念ながら売り切れだったけどね。






最後になりましたけどクラブハリエと云えば一番に浮かぶのがブログ友達のみこにこちゃん♪
彼女の熱いブログをよかったら読んでみて下さい。感動モノです!(^^)!

みこにこちゃんの記事はこちらからどうぞ ⇒ 「おうちに帰ろう」クラブハリエのクリスマスバーム&『たねや』とバームクーヘンの歴史








コメントの投稿

非公開コメント

とても美味しそう。パッケージにもひかれますね。

かんなさんへ

うぉー!
かんなさーん!
コメントありがとうございます!!ヽ(^o^)丿

パッケージ可愛くていいでしょう!
こう云うのにとても弱いです(笑)

おっ

クラブハリエのバームぢゃ無いですか。
オイラももう一度食べてみたいな(^-^)
ps
ありがとう。

関西にいながら、まだクラブハリエもたねやも堂島ロールすら
食べたことのない私です。
帰省したらガツガツしているくせに、こちらではこんなんですσ(´┰`=)
ペンギンさんの写真はさりげなく撮ってるのに、本当においしそう!!

テノリさ~ん!!
こちらこそご無沙汰しております~っ((+_+))
私の記事までリンクいただいて、感激です♪♪
クラブハリエのバーム、やっぱりお取り寄せより店頭で買う方が断然美味しいです☆
店舗ごとや季節ごとの限定パッケージいいですよね~。
あぁ、札幌にもクラブハリエ出来ないかなぁ(涙)

ブーマさんへ

福岡店が出来てやっと買えました(*^_^*)
焼き立て美味しかったですよ!

PS どういたしまして。

フー♪さんへ

以前行った時は長蛇の列だったので買えませんでした今回は列が短かったのでなんとか(笑)
堂島ロールは今だ長蛇の列でその内平日に買いに行こうかな^m^

写真褒めてくれてありがとう!
なかなか思った様に撮れなくていつも四苦八苦してるんですよ(^^ゞ

みこにこちゃんへ

クラブハリエ・たねやとくればみこにこちゃんでしょう!
リンクさせて貰ってありがとね!
札幌にも早く店舗が出来たらいいね~

博多シティには、二度ほど行ったけど、まだ買ったことないんです。
次回こそは!って思っています。
店内でイートインも出来ますよね~♪
こんな可愛らしい箱もあるんですね。
素敵な箱のお土産もらうと嬉しくなっちゃいますね!

Blueskyさんへ

カフェの列の方が長かったです^^;
次回はカフェにも行ってみたいな(*^^*)
あのデパ地下はまだまだ食べてみたい物が目白押しです!
プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
welcome!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

