記事一覧

つぶやき +(プラス)…

ツイッターのつぶやきをベースにお届けします(追記あり)







DVC00060.jpg DVC00059.jpg

『 本日飯塚市の市来葡萄園の直売所【ヴェルジェ・オ・プシケ】」open!ただ今より潜入レポ開始します(*^_^*) 』









DVC00061.jpg 

『 本日販売中の葡萄はこちら!私のイチ押しのベニバラードが有りますね~♪勿論お持ち帰りします(*^^)v 』







DVC00069.jpg 

『 お得な盛り合わせも有りまーす! 』









DVC00064.jpg 

『 コンフィチュールも有りますよ♪私はいつも豆乳ヨーグルトに入れて食べてまーす(*^_^*)b 』







DVC00065.jpg 

『 ベーグルも有るよ!さっきのコンフィチュールをつけて食べてもGood!! 』







DVC00066.jpg 

『 レーズンサンドオススメです(*^_^*) 』








DVC00062.jpg 

『 ハンドメイドの師匠コットンさんのコーナーも有りますよ! 』







DVC00063.jpg 

『 葡萄園のご主人のお姉さんのコーナー。デコが素敵です!あと写し忘れてしまいましたがブリザードフラワーのアレジメントも有ります。 』







DVC00074.jpg 

『 Shinさんのハンドメイドのコーナー。とても可愛いです(*^_^*) 』








DVC00068.jpg DVC00067.jpg

『 今季初登場!カブトムシとクワガタのコーナー。お子様の興味を惹くのはまちがいない! 』







■ 市来葡萄園 ヴェルジェ・オ・プシケ ■

[]飯塚市相田1772-55

[]0948-24-2789

[]10:00~17:30

[] 8/239/69/2710/210/25










DVC00076.jpg 

『 お昼は池流うどんの天ざる♪ 』







DVC00078.jpg 

『 とどめはモーリーのマンゴーのかき氷なのだ!…相変わらず食べまくり(笑) 』





DVC00081.jpg 

『 雑貨レイジーなう♪ 』








DVC00080.jpg 

『 可愛いマトちゃん達がお出迎え(*^_^*) 』







DVC00082.jpg 

『 合言葉を言って軍手をいただきました! 』 (飯塚本町商店街土曜夜市)







DVC00083.jpg 

『 げんきさんの筑穂牛ハンバーグ入り焼きそばパン♪ほっぺも顎も急降下するくらいおいしいばい\(^o^)/(略) 』









見事に食べ物主体のつぶやきでしたね(;一_一)





コメント

今シーズンもありがとうございます。

さすが!初日に来てくださって嬉しかったです。
毎年のことなのですが、直売所を開けたはいいが、売るぶどうがなくて
ひやひやものなのですが、ペンギンさんのお気に入りのぶどうが
あって良かったです。
あのあとは、池流に行ったのですね・・・その上雑貨の「レイジー」も
じつは私も気になっていたお店なのです。
場所が移動したのは知っていたのですが、いつも前を通るときは
お店が閉まってたんですよ。
相変わらずあちこち活動してまわってますねーうらやましい!!

オイラ、少々出遅れたけど来週辺りに行ってみよっとv-290

今年も直売所通いが始まりましたね~
まだまだ今から沢山のぶどう達が登場するから
楽しみですね(^^♪

ゆきさんへ

今年もちょくちょくお邪魔しますのでよろしくね!
レイジーさん移転してからは初めてお邪魔しました。
こちらの雑貨はレトロ感が有って癒されます(*^^*)

ブーマさんへ

ブーマさんが一番近所なのに~
ばったりお会いする時を楽しみにしてます(*^^*)

楽しそう

まぁ、充実したおでかけでしたね^^
とっても楽しそうです。
フルーツの美味しい季節ですよね。

雑貨レイジーが気になります。
最近、雑貨屋巡りにはまってるんです^^

こんにちわ^^

ようやく私も葡萄を買いに伺えました!

皆さんにお会いできなくて残念でしたが、市来さん御夫婦はお元気そうで何よりでした。

もう一度くらい行けるといいな~っと思ってます(*^_^*)

Blueskyさんへ

お返事が遅くなりましたm(__)m

この日は筑豊を色々廻ってしまいました(^^ゞ
バラエティに富んでるでしょう♪
雑貨レイジー 隠れ家のような雑貨屋さんです。
今度もう少し詳しく紹介しますね!

ふくちゃんへ

返事がすっかり遅れて今更?(笑)

今年も美味しい葡萄にうっとりですがあの糖分は侮れません。

健診前なのにヤバいかも…でも食べるけど^m^

モモのママさんへ

なかなか出会えませんね^^;

いつかお会いできればと思って数年経ってしまいました(笑)

今年は会えますように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。