

チーズダイニング アンジェロ&ミカエル

過去記事です。

4か月過ぎてるからお蔵入りさせようかとも思ったんですがせっかく友達が連れて行ってくれたので…


3月に福岡市大名に在る チーズダイニング「アンジェロ&ミカエル」でランチしました。


2011_0305_145739-P1020358.jpg


このお店はTVで紹介されたのと「もっともっと幸せに…」のmaeko39さんがブログに紹介されていたのを見ていてかねてから気になっていたお店の一つでしたがなかなか行く機会が無くていたらたまたま仲のいい友達が行って良かったからと連れて行ってくれました!





2011_0305_145613-P1020357.jpg

クロカンブッシュのディスプレイが素敵ヽ(^。^)ノ

そういえばこちらのお店結婚式の二次会なんかによく使われるみたいですね!





【マダム雅子のFaverite Set】をいただきましたよ(2名から 1人1,500円)



2011_0305_135651-P1020344.jpg


紅茶…日替わりみたいです。この日は エンジェルジャスミンというミカエルオリジナルティーでした。
セイロンをベースにジャスミン・マンゴー・パッションフルーツをブレンドした紅茶だそうです。
香りがとても良くて味は爽やかでとても美味しい紅茶でしたよ。
気に入っちゃって買って帰って自宅でも楽しんだくらい♪





2011_0305_135802-P1020345.jpg


サラダ・スープ・パイ…実はアフタヌーンスタンドに乗っかってきたんですが店員さんの取り出しが早くて撮り損ねました(笑)





2011_0305_135831-P1020346.jpg


パン・キッシュ・スコーン…これはちゃんとスタンド撮れたよ♪(笑)





2011_0305_140546-P1020347.jpg


ハートの形のスコーンが可愛くて(*^_^*)





2011_0305_140711-P1020349.jpg


ブルーベリーの粒が大きい!





2011_0305_141853-P1020350.jpg


リゾット…大きなチーズの中で作っていましたが席からは遠くて作っているところは写せませんでした(-"-)
でもとても美味しかったですよ!
チーズ好きにはたまりません(*^^)v





2011_0305_143227-P1020353.jpg


デザートはなんとクロカンブッシュ\(◎o◎)/!
これはテンション上がりました!
滅多に食べられるモノじゃないもんね~♪





2011_0305_143453-P1020354.jpg2011_0305_143503-P1020355.jpg


全てスタイリッシュな仕上がりでお洒落~♪
ボリュームも有って大満足なランチでした(*^^)v

またリピしたいなと思います。







■ チーズダイニング アンジェロ&ミカエル ■
[住]福岡市中央区大名1丁目6-13
[電]092-725-0123
[営]11:30~14:30 / 18:00~23:00
[休]年中無休



コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメントします。
いいお店ですね!気になってはいたけど
まだ未体験のお店です(^.^)
今度行ってみます。
レポートありがとうございました(*^^*)

ルルさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます(^^)
こちらはとてもお洒落なお店できっと気に入っていただけると思います。
是非行かれてみて下さいねー♪

私も気になってたぁ~

私も同じ方のブログを見て、やっぱり気になってた一人。
ランチもさることながら、キッシュ・スコーン・パンは
ヨダレが出そう。。。
私のブログにUPされる日が来るのだろうか。。。
今度は、ひさしぷりに「満月家」でもいかがでしょうか(笑)

私も行ってみたいお店です。
クロカンブッシュ、美味しそうだし
スコーンも食べてみたい(^^)

随分と博多の方には行ってないから
阪急や東急ハンズにも行ってない・・・
今度お付き合い下さい(^^)

実は…

私が利用した際も「アフタヌーンスタンド」を運ばれてすぐに
お皿を並べられちゃいましたぁ!!
スタンドに並んでる状態が貴重なのにぃぃ…
って思いながら、お皿を戻して写真撮影したのを思い出しました(笑)

カフェ利用をした際に食べたパフェの中に
プチシューが入ってて美味しかったのですが
クロカンブッシュだと食べ応えバツグンだったでしょうね~!

リンクありがとうございました♪
随分前に紹介してたので覚えてもらえてただけでも嬉しかったのに
リンクまでして頂けちゃって。。。
ブログ更新の励みになりまぁす^^

帰省前に素敵なお店の紹介!♪ありがとうございます(^^)

再来週に帰りますので、また連絡させてもらってもいいですか?

まあ、素敵なお店ですね。
福岡の大名まで行くとお洒落なお店が沢山あるのでしょうね^^
デザートのボリュームにビックリです。
見た目も楽しめて素敵です!
天神には、もう何ヶ月も行ってません。
久しぶりに行きたいなぁ♪

とっても素敵なお店ですね!!!
私も行ってみたいです!!

以上のメニューで1500円???\(◎o◎)/!
だとしたら、そうとうコスパ高いですね~~~★

お蔵入りにならなくて良かったです!(^_-)-☆

ゆきさんへ

そうですね!ゆきさんもコメントされていましたね♪
素敵なお店なのでいつか行って欲しいな(*^^*)
満月屋も久々に行ってみますかね♪

ふくちゃんへ

ふくちゃん今度一緒に行こう!
いつでも喜んでお付き合いするよ(^o^)

maeko39さんへ

maeko39さんもでしたか!
ブロガー泣かせの店員さんですね(~_~;)
こちらのプチシューはホント美味しかったですねー♪
TVで紹介されたしmaeko39さんもレポされてるし、ずっと行きたいと思ってましたからやっと行く機会に恵まれて良かったです(^^)
まだまだ宿題店はたくさん有るので頑張らないと!

フー♪さんへ

帰省されるのですね(*^^*)
ご連絡お待ちしてます♪
ゆっくりお会い出来るといいな~

テノリさん

おお

見落としてた!
これイイナァ、行ってみたい

ヨーロッパの方の風習でしたっけ

かなりキニナリマス
うずうず

Blueskyさんへ

大名界隈はステキなお店が多いですよね!
たまに出掛けて地元には無いお店に行くといい気分転換になります(*^^*)

モモのママさんへ

ステキなお店でしょう!
お蔵入しなくて良かった(笑)
ママさんも機会があれば是非!

朔さんへ

朔さんはこういうのお好きですか?
是非行ってみて下さい(~o~)
プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
welcome!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

