

丸宗菓心庵のプリン


ふくちゃんからの頂き物(*^_^*)

八女のお菓子屋さん 「 丸宗菓心庵 」 の茶っぷりん



2010_0525_223013-P1010527.jpg 

2010_0525_223035-P1010528.jpg 

2010_0525_223101-P1010529.jpg 

2010_0525_223150-P1010530.jpg 

2010_0525_223256-P1010531.jpg 

お茶のプリン♪

お茶の香りがして美味しいプリンでした。



2010_0526_080029-P1010532.jpg 



一緒に貰った 茶ばしら というお菓子。

この類のお菓子は元々大好きなのでボリボリ食べちゃった(笑)

ごちそうさま!(^^)!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
welcome!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

