記事一覧

伴倉庫&飯塚どんたく宿場まつり美味しい篇

過去ネタです。

咳喘息になる前に撮った写真がまだまだ残っててどこまでアップ出来るかなって感じなんですがまぁぼちぼちと…



10月に伴倉庫へ行った時の写真をアップしていなくて 素敵な作品ばかりだったのでご紹介(*^_^*)


2010_1031_130318-P1020092.jpg 



その頃はステンドグラスとTシャツの展示会がギャラリーで開催されていましたよ。



2010_1031_122445-P1020077.jpg 2010_1031_122456-P1020078.jpg 2010_1031_122509-P1020079.jpg
2010_1031_122627-P1020081.jpg 2010_1031_122741-P1020082.jpg 2010_1031_122754-P1020083.jpg
2010_1031_122801-P1020084.jpg 2010_1031_122812-P1020085.jpg 2010_1031_122854-P1020086.jpg

メルヘンチックな可愛い作品ばかりで思わず顔がほころんじゃいました(*^_^*)

(PCからご覧の方は画像をクリックすると大きくなります)






2010_1031_122532-P1020080.jpg 2010_1031_122930-P1020087.jpg

Tシャツとアクセサリーのコラボ作品。





2010_1031_124235-P1020088.jpg 2010_1031_124421-P1020089.jpg 2010_1031_125631-P1020090.jpg

2010_1031_125639-P1020091.jpg ここはまるでおもちゃ箱の様♪ 素敵な隠れ家(*^^)v

作品を見てるだけで楽しい気分にさせてくれる夢の空間です。

皆さんも是非訪れてみて下さいね!





■ 伴倉庫 バンソウコ ■

[]飯塚市本町11-34(樽屋町恵比寿通り)

[]11:00~17:00  

[]水曜日

















まだまだ続くよヽ(^o^)丿





この日はどんたく宿場まつりの日でした。

コスモスコモンの前の広場ではたくさんの出店で賑わっていましたよ♪

げんきカフェ」 も出店されていたので 焼きそばパンとラムネを購入していただきました!(^^)!



2010_1031_114030-P1020072.jpg 


揚げたこ焼きは紫子さんがお手伝いされていたところで購入~♪




2010_1031_114042-P1020073.jpg 

このボリューム圧巻です!

とても美味しかったのでまた食べたいな~








2010_1031_114332-P1020076.jpg 

そしてラムネ♪

懐かしい味がしました。











コスモスコモンで行われたイベントに参加したらスイーツ引換券をいただいたのでスイーツを食べて来ました(*^_^*)


2010_1031_131537-P1020094.jpg 

飯塚どんたく宿場まつり 2010.10.31










コメント

伴倉庫

此処は行ってみたいお店です。
久しぶり本町を歩くかな(笑)。

携帯コメ初トライのオイラから(爆)

ブーマさんへ

楡に行かれた時にでも寄られてみては!
それにしてもなんでPCから見れないんでしょうね。

テノリペンギンさま、こんにちは!

ご無沙汰しています。
テノリペンギンさんが記事にしているステキなお店たちも訪問したいと思いつつ、なかなか足を延ばせないでいます><

ところで、
本日はお知らせです。
実は私のブログ、お引越しいたしました!

『 一見さんの福岡にっき 2 』
http://kaonikki2.exblog.jp/

です。
ご面倒ではございますが、リンクの変更等よろしくお願いいたします。

kao

kaoさんへ

kaoさんお久しぶりです。
ご連絡ありがとうございました。
リンクを追加させていただきました。
新しいブログへも遊びに行かせて貰いますね♪

いまだに場所がわからない私。。。

以前商店街の「たべりー」にうちの商品を置いていたので
商店街にはチョコチョコおじゃましていたのですが
さいきんはとんとご無沙汰です。
伴倉庫私もかなり気になっています。
久し振りに商店街を散策してみるかな・・・来月の
15日はたぶん100円均一やるだろうし。

コスモスコモン前でのイベントでスイーツが当たった
んですねー
じつは、その商品の中にはうちの商品もあったんですよー

ゆきさんへ

隠れ家的場所なので探し出すと云うのも一興かも(^^)
頑張って探してみてね!

そうそう市来ブランドのスイーツも有りましたね♪
あの時はお腹いっぱいで軽そうなスイーツを選んだつもりでしたが食べ切れなくて甘酒饅頭は持ち帰ってしまいました(笑)

ども!

お久しぶりです!
忘れ去られる一歩手前のなつです。
あ、実はブログで重大発表をしたんです!
急ぎの内容なので、良かったら今日中に見に来て下さい☆

なつさんへ

わざわざご連絡ありがとう(笑)
忘れてないから時々は更新してね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。