記事一覧



さようなら スヌーピー号


今年に入って気がつけばお空を気持ち良さそうに飛行していたスヌーピー号が2月23日に九州を旅立ってしまいました。

子供の頃からスヌーピー大好きな私はスヌーピー号を見かけると子供のように舞い上がっていました(笑)

天気のいい日はいつまでも追いかけて行きたい衝動に駆られてました(笑)

係留地が自宅から車で2,3分の場所だったので係留されている時間はよく傍を通ったものです。


2011_0123_152220-P1020216.jpg 

肉眼では近くに見えても写真に撮ると遠いんですよね^^;

なのでクローズアップしてみました。


2011_0123_152220-P1020216-21.jpg 

アップにするとスヌーピーが解るね♪




2011_0123_152352-P1020217.jpg 


2011_0123_152352-P1020217-22.jpg 


係留地から飛び立ったとこかな?

結構低いところを飛んでたよ♪


2011_0123_152420-P1020218.jpg
2011_0123_152420-P1020218-23.jpg 





2011_0123_152436-P1020219.jpg

2011_0123_152436-P1020219-24.jpg 






2011_0221_205213-P2210007.jpg 

夜も撮ってみたけど奇麗に撮れなかったよ^^;




P1020242.jpg 

P1020242-25.jpg 


残念なのが天気のいい日に撮れなかったこと(>_<)

運悪くデジカメ持ってなかったんだよね(とほほ)

また福岡の空に戻ってくるといいな~

see you again !









コメント

テノリペンギンさん

久留米上空でも見かけたんですよね~


すっごい不思議でしたー!

題名を見て、スヌーピー号って何?と思って記事を読んだら!!やーん可愛いですね~。
スヌーピーは永遠のアイドルですよね。私も子供の頃から大好きです♪
そっか~、全国の空を飛んでいたんだぁ。家から見えちゃうなんていいなぁ。一緒に飛んでいきたい気持ちになるの、わかりますね。

朔さんへ

朔さんも久留米で見たんですねー♪
あの期間限定の光景はしばらく忘れられません(*^^*)

みこにこちゃんへ

可愛いでしょう♪
いつか北海道にも行くかな~?
北海道に飛行船 すっごく合うかも(*^_^*)

よくみてた!

これってスヌーピーの絵だったんだね!よくみてたーあつきがよく見つけてね!なんか寂しいね(ToT)/~~~

ぱんなちゃんへ

ぱんなちゃんとあっちゃんも見てたんだね~♪
子供はきっと喜ぶよね!
飛行船を追い掛けたりしたら楽しそ~
もっと見てたかったな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

