

貿易風のディナーランチセット♪

毎日寒い日が続きますね。
今日の筑豊は雪が舞っていました。

お昼に久し振りに池流に行ったら偶然ふくちゃんも来てました。
なんてタイミング。
その後ジャスコでも会ったね(笑)
池流は今週めんたいワイドに出たそうな。
知らなかった!
知ってれば録画予約して見たのに。
残念…
その効果かお客さん多かったです。

あ!ご心配をお掛けした咳喘息はここ数日落ち着いて来ました。
まだ病院には通ってるけど咳が少なくなって身体への負担が減ったから疲労感が無くなってきました。
油断するとまたぶり返しそうなので気をつけてはいますが元気です(*^_^*)

近況でした。

貿易風の記事はここからです。
先日ブログ友達の紫子さんと久し振りに食事に出掛けました。
二人とも優柔不断で待ち合わせの時迄にお店が決められなくて会ってから何処に行こうかって(笑)
色々考えた中から紫子さんが移転後まだ訪れていないという『貿易風』に行く事にしました。

私自身も久し振りだったのですが ディナー・LUNCHなんてお得なコースが出来ていましたよ♪
夜のパスタランチと夜のビッツァランチをオーダーしてシェアして頂きました。


2011_0121_195739-P1020165.jpg 2011_0121_195746-P1020166.jpg

メニューの一部です(PCの方は画像をクリックすると大きな画像になります)
照明が暗いので見辛いです(ごめんなさい)


2011_0121_200700-P1020167.jpg

クロスティーニです。
メニューには本日のクロスティーニって書いてあるので毎日のせてる物が違うんでしょうね。


2011_0121_200757-P1020168.jpg

シェフのおまかせサラダ
これは二人分一つのお皿できました。
色んなお野菜と生ハムや鶏肉が入っていて確かイタリアンドレッシングだったかな。
とても美味しいサラダでしたよ♪
最近サラダって私的には健康の必須アイテムって思っていて美味しいサラダを食べると身体の中がシャキッとする気がして好き。
ただ冷たいお野菜は食べ過ぎると身体が冷えちゃうので食べ過ぎには注意なんだけどね。
温野菜も好きだけどシャキッとするのは生野菜の方かもね。
なんか話が逸れちゃいましたが(笑)


2011_0121_201851-P1020169.jpg

ピッツァです。
トマトソースとモッツァレラチーズ・生バジルの赤いピッツァ[マルゲリータ]に海老をトッピング。


2011_0121_202234-P1020170.jpg

そしてパスタ。
トマトパスタのモッツァレラチーズ・ベーコン入りナポリ風。
カルボナーラとちょっぴり悩んだんだけどトマトの気分の日だったからトマトにしちゃった。
そういう日ってあるよね。
なので満足♪

2011_0121_202916-P1020172.jpg


2011_0121_205600-P1020174.jpg

デザート&コーヒー
盛り合わせってとこがテンション上がるよね!
スープかデザートを選ぶんだったんだけど迷わずデザートをチョイスしたよ(*^^)v

2011_0121_205613-P1020175.jpg

2011_0121_205624-P1020176.jpg
2011_0121_205633-P1020177.jpg
2011_0121_205651-P1020178.jpg


1,350円にしてはかなりボリュームのあるコースでした。
二人ともお腹一杯になっちゃった。
とてもお得なのでおススメです(*^_^*)
店員さんも可愛かったし(笑)
また行かねば!

ごちそうさまでした。


■貿易風■
飯塚市川津41-11
0948-23-9672
13:30~16:30(OS15:30) 17:30~22:00(OS21:00)
休 火曜日

コメントの投稿

非公開コメント

さすかだ

貿易風美味しかったですね♪
優柔不断もたまにはいいってことで…(爆)
私はメニューの写真撮らなかったので料理の名前は適当です
クロスティーニをブルスケッタって書いちゃいました(≧▽≦)/ゞ

二次会で行く予定だった覇薇コーヒーは4月に行きましょう♪

貿易風、移転してランチには行きましたが
ディナーもいいですね~
ピザが食べたくなってしまいました~
食べに行きたいけど、この雪だから我慢します。


紫子さんへ

久し振りに楽しかったです♪
閉店時間まであっという間でしたね。
毎月夜会を恒例にしてもいいかもですね♪
またご一緒しましょう(^^)

ふくちゃんへ

今度は一緒に行きましょうね♪
それにしてもよく降ったね^^;
朝が怖いよ(汗)

うわぁぁ~♪ 美味しそうですっ(^-^)
1,350円でこんなに頂けるなんて☆
ピッツァチーズたっぷり美味しそう~。先日こちらでチーズフェアに行きまして、ちょっとチーズにハマりつつある私です(^^♪
スープかデザートかが選べるっていうのもイイですね!私も迷わずデザートを選ぶでしょう(笑)
貿易風、ランチしかお邪魔出来なかったけど、夜だとまた落ち着いていていいんだろうなぁ。

話は変わりますが、今年もグーテデロワ、プレミアムやホワイトラスク注文されました?
(昨年、グーテデロワの記事でテノリさんにコメを頂いてからというもの、グーテデロワを思うとテノリさんのことが思い浮かぶのです♪)
博多阪急に出店するんですってね!!春からは送料を気にすることなく買えるようになりますね!なぜだか買えない私が嬉しくなりました♪♪
博多阪急、色々な話題のお店が出店で羨ましいです~

貿易風

オイラには余りにも近すぎる店だ(笑)
それにしてもパスタがメチャ旨そうです。
1350円は気に入ったので2・3日内に行ってみようかなv-290

また行きたいな♪

咳喘息、落ち着かれたみたいで安心しました。

貿易風~移転後、去年の夏に初めて行きましたが、
その時食べたつけめんパスタ、不思議な感じ?でした...
でもこれを見たら、また行ってみたくなりました!
今度はぜひディナーで、同じものが食べてみたいなv-271

みこにこちゃんへ

みこにこちゃん、いつもコメントありがと~
貿易風の夜のコースとても良かったよー!
みこにこちゃんはランチにしか行ってなかったんだね。
夜もいいよ~♪
私の場合咳喘息で色々我慢してた後だったからストレス解消になりました(*^^)v

グーテデロワのラスク、今年はまだ未食です。
実は食べたくてうずうずしてるのだけどご存知の通り博多阪急に出店するみたいなのでどうしようかなと悩んでいるところです(笑)
博多阪急のオープンまであと1カ月。
今からワクワクしていますヽ(^o^)丿

ブーマさんへ

お返事が遅れちゃったんでもう食べに行ったかな?
でも近過ぎると案外行かないんですよね^^;
今度行く時はブーマさーんって叫んでみましょうかね(笑)

フーさんへ

お陰様であんなに出ていた咳はほとんど出なくなりました。
フーさん貿易風にも行かれてるんですね。
流石です。
ディナーにも是非いらしてみて下さい(^^)

スペシャルな

まぁ、スペシャルなランチですね^^
写真を見ていたら、お腹いっぱいになっちゃいそう(笑)
ボリューム満点で、この価格は素晴らしいコスパですね。

Blue skyさんへ

ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。
こちらはいつも読み逃げばかりしちゃってごめんなさい^^;
体調も整ってきたからまた以前の様に遊びに行かせて頂きますね!
こちらのお店ランチもGoodなので飯塚へお越しの際はオススメですよ♪

おひさしぶりです!!

体調は回復に向かっているようで何よりです。
貿易風は、ずっと気になっていたお店のひとつなのですが
意外とリーズナブルなのにはびっくりしました。
ランチだともっとリーズナブルなのかしら・・・?
うちからもブーマさんに負けないくらい(!?)近いので行ってみなければ!!

ゆきさんへ

ランチは最近行ってないから解らないけどどうなのかな?
でも夜よりリーズナブルなんじゃないかな?
結構ボリューム有ったからゆきさんでも大盛りにしなくても大丈夫だよん♪…多分(笑)
プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
welcome!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

