寒中お見舞い申し上げます。

kanomi  




すっかりサボってしまいました。

今年お初の更新です。

一部の方はご存知かもしれませんが昨年からずっと頑固な咳に獲り付かれていまして病院では咳喘息であろうと診断されて治療を受けているのですが和らぎはしたものの完全には取れなくて現在も格闘中です。

一時期は咳で全く眠れなかったりもして体力がかなり落ち込んでいたので気になりつつもブログをお休みさせていただいていました。

多分これからも超スロー更新になるとは思いますが今年もどうぞ宜しくお願いします。

2011年 テノリペンギン


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4週間で結果を出す!!喘息の根本的克服法

まだ間違った治療法を続けるつもりですか? 4週間で結果を出す!!喘息(ぜんそく...

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございまーす!


今年もよろしくお願いしますね☆

お大事に

年末お会いした時から心配していました。
あの時もきっとかなりきつかったのではと思いますが
長い時間お付き合して下さり、記事もアップして下さって
本当にありがとうございました。
今年もマイペースで頑張って下さいね。
お体お大事にして下さい。

つばめくんへ

HAPPY BIRTHDAY!

今年も宜しくね☆

フーさんへ

コメントありがとうございます!
なかなか頑固な咳で困ってます。
暖かくなれば落ち着いてくるとは思うのですが…
ぼちぼち頑張りますp(^^)q

今年もよろしくお願いします。

私も、咳喘息と診断されとっても苦しい数カ月を過ごしたことがあります。
本気で、このまま死んでしまうかもしれないと思いました。
今でも、風邪ぽい症状が出てくると、あの咳地獄がやってくるe-350と、本気で怖くなります。
咳で夜眠れない辛い気持ち、わかります。
あぁ~、考えただけで涙が出てくるほど辛かった・・・
どうぞ、お体ご自愛ください。

春からは、田川に帰るかもです。
お互いに元気なったら、おいしいもの食べに行きましょう。



marukoさんへ

咳は辛いですね。
一回の咳で1日寿命が縮まるなんて云いますがかなりのダメージです(泣)
元々気管支は弱いんですが加齢と共に自然治癒力はどんどん下降しているみたいです。
よくなったら是非お食事ご一緒しましょう!
田川に帰られるのですか?
また詳しく聞かせて下さいね。
では今年も仲良くしてね!

こんばんは!&今年もよろしくお願いします。
まだ体調は芳しくないのですね(>_<)
咳喘息は経験したことがありませんが、先月風邪をひいて10日程咳が止まらなかっただけでも大変苦しく辛かったので、それがずっと続くなんてさぞお辛いことでしょう((+_+))
一日も早く回復されますよう願っています!!
お大事になさって下さいね。

みこにこちゃんへ

今年も宜しくお願いします。
まだ患ってます。
余程居心地がいいのかなかなか出て行ってくれません(笑)
でも少しずつ良くはなってると思うのでぼちぼち頑張っていきます(^^)

今年もよろしくね。

大丈夫ですか?
年末からお正月にかけてすごく寒かったですね。
忙しい時期に寒いのは大変です。

早くあったかくなるといいですね~☆
無理しないようにゆっくり治してくださいね。

元気になったらコットンcafeお待ちしていますe-266

ちわっ!

遅くなりました。
明けオメです(^^)
今年もよろしく。
風邪、オイラはどうにか咳が止まり全快一歩手前だよん。早く良くなると良いね。

今年も宜しくお願いいたします♪

ご無沙汰しております。
おからだ大丈夫ですか???

咳が長引くのは辛いですね~★

治癒力高めるために、手嶋整骨院に行かれてはどうですか?

私は相変わらず健康維持のために通ってます♪
今は腰痛持ちの息子も通ってます♪(●^o^●)

一日も早く改善されますことを祈ってます。

コットンさんへ

寒い日が続きますね。
いつもお忙しいコットンさんはお元気でお過ごしでしょうか?
咳がなかなかとれませんがピークは過ぎたと思うのであと少し大人しくしています(笑)
元気になったらコットンCafeお邪魔させて下さーい♪

ブーマさんへ

ブーマさんも風邪ですか?
今回の風邪はなかなかしぶとくて流石に疲れました(笑)
今年も宜しくお願いします。

モモのママさんへ

お久しぶりです(^^)
今年も宜しくお願いします。
手嶋整骨院今も通ってらっしゃるんですね。
私はもうすっかり挫折しちゃいました(笑)
でも咳喘息が治ったら身体鍛えないとなと思ってます。
更年期も近くなった事だし(爆)

今年もヨロシクお願いします。

遅ればせながら、、、
寒中お見舞い申し上げます。
今年も、どうぞ仲良くさせてくださいね^^

テノリペンギンさん、体調が思わしくないようで大丈夫ですか?
咳が止まらないのは、大変ですね。
お仕事なども、どうぞ無理されないでくださいね。

私も新年は、なんだかバタバタしていてブログがスローペースになっています。
お互いマイペースに、気ままに続けていきましょうね^^

出遅れましたが
今年も色んな所にご一緒しましょう☆
宜しくお願いしますm(__)m

咳も早く良くなるといいですね。

Blue skyさんへ

お久しぶりです(^^)
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
体調は随分良くなったのでもう一息です。
Blue skyさんはお忙しいそうですね。
お互いマイペースで頑張りましょう!

ふくちゃんへ

いつも付き合ってくれてありがと~♪
今年も宜しくね!

今年もよろしくお願いいます

咳しんどいですね。
私も咳で苦しんだことがあります。
寝ても起きても止まらずで腹筋が
痛くなってほんとにきつかった~。

だいぶよくなってきてるみたいですが
また寒くなってきたので気をつけてください。

うろうろできるくらい元気になったら
遊びに来てくださいね♪

hatchanへ

返事が遅くなってごめんなさい。
咳は漸く収まって来ました。
もう少ししたらGくんに会いに行けるよ♪
早くまた会いたいな~
プロフィール

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
welcome!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる