カレー料理専門店 亜橋 穂波店


昨日オープンした カレー料理専門店「亜橋アバシ」穂波店に仕事帰りに行って来ました



生憎のお天気だった為 外観は撮り損ねてしまいました

同日オープンした「ハローディ」穂波店のテナントとして入ってます。



オープン初日は多いかなと思いながらも筑豊だし大丈夫かなって行ってみたら

予想通りすんなり入店出来て良かった~






メニューはこちらです



P1010412_convert_20100428220600.jpg             P1010413_convert_20100428220754.jpg
 

P1010414_convert_20100428220959.jpg


( 画像をクリックしてね! )






レディース(チーズナン)セットをいただきましたよ





サラダ  


P1010415_convert_20100429124758.jpg 





カレー(なすじゃがいも)&チーズナン


P1010418_convert_20100429125532.jpg 





カレー(ポーク)&チーズナン


P1010416_convert_20100429125115.jpg 


私はなすじゃがいものカレー(辛さ普通) 一緒に行ったふくちゃんはポークカレー(辛さ2倍)をチョイス。

2倍で良かったかも…全然辛くなかった 

でも美味しかったです

チーズナンとの相性もGood 



P1010417_convert_20100429125315.jpg 
 
   

  
チーズ最高!!(笑)

こう云うのって食欲そそるね!




P1010419_convert_20100429125942.jpg


思い出したらまた食べたくなった~







タンドリーチキン(単品)

P1010420_convert_20100429130215.jpg 


タンドリーチキンが食べたかったから単品をオーダー

チキン大好き





ラッシー&マンゴープリン


P1010422_convert_20100429130418.jpg P1010423_convert_20100429130623.jpg


ドリンクはラッシーデザートはマンゴープリンをチョイス。


どれも美味しくて満足~


また行こ~っと


ごちそうさまでした(ぺこり)





■亜橋(アバシ)穂波店

[]飯塚市秋松919

[]0948-26-8600

[]11:00~22:30(OS22:00)

[]なし









テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏だカレーだインドカレー食べるなら亞橋穂波店。

急に暑くなり、寝る時は我慢できずエアコン入れてます(^^;) 暑くなれば急にカレーが食べたくなるのはブーマだけでしょうか(笑) そんな時の為に、過日に食べた「亞橋穂波店」の紹介たぁいぃ!! なお、亞橋さんには、いち早く笑顔が素敵な この方 や あの方 も概?...

コメントの投稿

非公開コメント

わーーーアバシ一番乗りだ!!

レポ待ってました――――☆

ペンギンさんとふくちゃんのコンビは圧巻だぁ!

さすがテノリさん、早速行ってきたんだ♪
どなたかあげてくれるかなって待ってた(笑)

お客さん、そうでもなかったの?
ハローディのほうはすごかったみたいだね。
お天気悪かったもんねー。

藤崎店には行ったことあるんだけど、
もうどんなだったか忘れちゃった(笑)
いつかほとぼりが冷めた頃に行っちゃおうかな♪

すばやいですね

筑豊だし大丈夫かなって一文に笑ってしまいました
ペンギンさんお気に入りの行橋のカリー屋さんと比べてどうでしたか
今日の昼間ハローデイの駐車場は満車で寄れなかったので
ほとぼりが冷めたら買い物&ランチに行きたいです

つばめくんへ

最近サボり気味なのでちょっと頑張ってみました(笑)
ふくちゃんが付き合ってくれるから助かります

今回は早いですね(^_-)-☆

カレー美味しかったですね~
辛さが物足りなかったから、次回は3か4にしよう。

今日は思わず遠出してしまいましたが、
渋滞にも合わずに、すんなり行けました。
久しぶりの角島、キレイだったv-352
今度は一緒に行きましょうね(^^♪

こころちゃんへ

ちょうど私達が行った頃はあまりお客様はいなくて待たずに入れたよ
でも駐車場はいっぱいで少し離れた仮設の駐車場に留めなきゃなんなかったの
こころちゃんは藤崎店には行ったことがあるんだね
私は鳥栖店を見かけてから気になってたんだけどなかなか入る機会がなくて近くにオープンしてくれて良かったぁ

紫子さんへ

たまにはフットワーク軽くいきたいな~と思って頑張ってみました(笑)
ふくちゃんと紫子さんの方が早いかもねと噂してたんだけどそう云えばカレーはあまり興味の対象ではなかったですよね
行橋のお店と比べてしまうと行橋の方が好みなんですが美味しかったですよ
またリピしたいと思ってます

ふくちゃんへ

昨日の夜からずっと編集してやっとアップしたよ
今回も付き合ってくれてありがとね
今日もきっと美味しい物食べてきたんでしょう
いいな~
私も海が見たいな~
今度は一緒に行こうね

カレー

ナンでいただくカレーって、良いですよね。
とっても美味しそう。
飯塚に、こんなお店があるんですね。
今度行ってみようかな^^

Blue skyさんへ

飯塚にも年々色んなお店が増えてますよ
ここは200号線沿いなので解りやすいと思うので行ってみて下さいねー

亜橋

おおっっっっ!!
二人とも早速行ったのか羨ましいばい流石最強のコンビ(^O^)
ブーマも乗り遅れないように行かないと、人混み嫌いなので行くなら閉店前を狙うよ(爆)

ブーマさんへ

早速行ってきましたよ
店員さんの接客良くて好印象です
是非行ってみて下さいねー

新聞に入っていた広告を見て初めて知ったお店の名前だったので、
どんなお店なんだろー?と思っていた所に、ありがたい記事です!!
これは期待しちゃっていいですね!
落ち着いた頃に行ってみたいと思います♪

みこにこちゃんへ

あまり詳しくないレポなので申し訳ないです
詳細はお店のHPを見てね
チーズナンがでした

お~~~、飯塚にはなかなかないタイプのお店ではないですか?
ふつうのカレー屋さんならあるんだけどねー。
おいしいナンとかを食べさせてくれるお店できないかな~、
って前から思ってたんだー。
うれしい♪
帰ったら早速行ってみるよん!!

おいしそう!
急にカレーが食べたくなってきました。
5月中に行けるといいけど・・・。
それを逃すとしばらくは
外食とかできなくなるんかなぁ~たぶん(笑)
行かなきゃ~♪

ponchanへ

ホントにね~飯塚に新ジャンルのお店が出来ると有り難いです
まだまだ色んなお店が増えるといいな~♪
お里帰りの際は是非行ってみてね

hatchanへ

美味しかったよ~♪
今月行けるといいね
出産前にランチしたかったけど無理そうかな

早速。。。

ハローデイにはオープン前日からちょこちょこと通っていたので
こちらのカレー屋さんはちょっと気になっていました。

でも、誰かがブログにupしてくれるだろうと待っていたら
思ったより早いupでしたねー
ハローデイは確かにいつも多いですが、こちらのカレー屋さんは
スンナリ入れたとはちょっと意外。。。
私もたまにはカレー外で食べてみよっかなー

ちなみに・・・おかげさまでハローデイでのレーズンサンドや
パウンドケーキの売り上げも好調でちょこちょこ補充しに行ってます。

ゆきさんへ

カレーとナン美味しかったですよ
是非行ってみて下さいねー
ハローディでの販売好調な様で良かったですね
あのコーナーはつい色んな物を買ってしまうから危険地帯です(笑)

5月8日 土曜日は

コンニチハです! 初めましてです! 亜橋さんは、私も 先日 訪問しました。 流石に、美味いですね~♪ しかも、開店サービスで タンドリー類やデザートが特価提供されてて 嬉しいですね~♪ プレーンナン食べ放題にもなってましたね♪ 勿論、チーズナンも食べました♪ 5月8日の土曜日の TVQさんの夜 7時からの きらり九州 の 第二部で宮若の事が紹介されるので、よろしければ見てください!

宮若のヤマさんへ

コメントありがとうございます
宮若のヤマさんも亜橋へ行かれたんですね
美味しかったですねー
気軽に行けるところに美味しいお店が増えて嬉しい限りです
きらり九州の事は私も知人から聞いてチェックしてました
宮若のどんなところが紹介されるのか楽しみですね

ありがとうございました!

初めまして!亞橋 穂波店で店長させて頂いております中原と申します!
このたびはご来店ありがとうございました!
より一層満足して頂く為スタッフ一同頑張っいきますので今後とも宜しくお願いいたします!

中原店長様へ

コメントありがとうございます
とても美味しかったのでまた食べに行きます
テイクアウトも利用してみたいと思っています

先ほど、二度目の訪問して来ました(^^)v 
閉店ギリギリでしたが、快く入れてもらえて、美味しく頂いて来ました。

店長さんもいらっしゃいましたよ(^^ゞ

ふくちゃんへ

あらあら二回目行っちゃいましたか
花金(古っ)だもんねー
何処で遊んだ後かしら?(笑)
今回は何食べた~?

お引越しおめでとうー(*^-^*)
ごめん、今頃来た;

またまた美味しそうなお店だねvv
今度連れて行ってね~vv

ヒトミちゃんへ

コメントありがとう~
頑張ってる?
6月楽しみにしてるよ
ランチも今年は実現しようね

おいしそー

色的にMINAのカレーと似てる!おいしそー!タンドリーチキンも魅力的★

ぱんなちゃんへ

美味しかったよ~♪
出産後落ち着いたら食べに行ってみて~
そうそう、先日久しぶりに中間までランチに行ったよ~
プロフィール

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
welcome!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる