スポンサーサイト


今年最後の女子会

毎日寒い日が続いていますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?

今年もいよいよ明日までとなってしまいました。

元々更新のとろい当ブログですが最近は私が体調を崩してしまいとてもブログの記事を作成する体力がなかったのですっかり放置してしまい申し訳ありませんでした。

現在もまだいまいちな体調なのですが休日に入って少し余力が出て来ましたので体調と相談しながらぼちぼちアップしていきたいと思っていますのでこんなブログでも楽しみにして来て下さっている皆様ぼちぼちお付き合いしていただければ幸いです。


昨日のお話です。

多分今年最後の女子会に行って来ました。

お店は何度となく訪れた 飯塚市の『 Slow Wood 』さんです ( 前回の記事はこちらからどうぞ ⇒ 

メンバーは市来葡萄園の奥様 ゆきさんと 当ブログにちょくちょくコメントをしてくれる関西在住のフーさんと私テノリペンギンの3名です。

以前からゆきさんとはランチしようねって言ってたんですが農繁期は超多忙なゆきさん なかなか実現できずにいました。

そんな中今回フーさんが帰省される折私たちとランチをしたいというお申し出を頂き今回のお初メンバーによる女子会の運びとなりました。


3人ともパスタランチをオーダー。

2人におススメをきかれたので私のお気に入りの柚子クリームのソースのパスタを伝えたら2人とも即決(笑)3人とも柚子クリームソースのパスタを頂きました。



P1020144.jpg

柚子クリームソースのパスタ(ベーコン&アスパラ)



2人とも美味しいって喜んでくれて嬉しかった~♪

美味しい物を食べながらガールズトーク炸裂!

途中スペシャルゲストのテレフォンなんかも有ったりして超盛り上がりましたよ!

(スペシャルゲストのB様次回は是非ご参加を期待します 笑)



ランチの後は近くの雑貨屋さん廻りをしてその後はまだ喋りたいねと『 はないちもんめ 』へGo~!



美味しいケーキを頂きながら楽しくお喋り♪



P1020145.jpg

苺のチーズケーキ



P1020147.jpg

ブルーベリーのタルト



P1020146.jpg

レアチーズケーキ





今年最後にこんな楽しい女子会が開けて嬉しかったです。

ゆきさんやっとランチに行けたね!

次回は是非ふくちゃんやコットンさんとも一緒に集まりたいね。

フーさん 寒い中わざわざ飯塚にまで来てくれてありがとうございました。

会えてとっても嬉しかったです。

また帰省の際にはお会いできるといいな~



お2人にはお土産まで頂いてありがとうございました。

私だけ手ぶらでごめんなさい。

おまけに最悪の体調でお見苦しい姿をお見せしまして申し訳ないづくしでホントにごめんなさい。

次回は元気いっぱいの姿を見せられる様に日々精進します。








明日も更新する予定なので年末のご挨拶は改めてさせていただきますね。




















コメントの投稿

非公開コメント

ゆきさんにもコメントしましたが
記事を見ては羨ましくて・・・
女子会に参加出来ず残念でした。
フーさんにもお会いしたかったです。
次回、機会があれば声かけて下さい。
その時は必ず参加します(^^)


こちらこそ楽しかったですぅー♪

ランチ食べて雑貨屋さん巡ってケーキ食べて・・・なんて久し振りに満喫できました。
これから年末の恒例行事にしてもいいかも???
来年は参加メンバーが増えるとまたまた楽しくなりそうですね。
またペンギンさんおススメのお店に行きましょうねっ♪

ふくちゃんへ

きっとこれからも色んな集まりがあるでしょうからご一緒しましょうね!

ゆきさんへ

恒例行事に!いいですね~♪
お店たくさん調べておきますよ!
またゆきさんの時間がとれそうな時に遊びましょうね!

テノリペンギンさんこんばんは!
更新がないのでどうされてるかな~と思っていたのですが、体調崩されていたのですね!!\(◎o◎)/!
寒さ厳しい年末年始になりそうですし、しっかり防寒して養生して下さいね。
今日福岡が雪とのテレビ映像見ました。飯塚もきっと…だろうなぁと思いながら。

あぁ、slow woodといったら柚子クリームですね!
久々に食べたい…。   

早く治して、お正月には美味しいもの沢山召し上がって下さいね。
ではでは、よいお年をお迎え下さい☆

女子会、楽しそうですね^^
飯塚のこちらのお店、私も前々から気になっていて一度行ってみたいなって思っています。
ケーキがとっても美味しそうです。

今年も明日で最後。
2010年も楽しくテノリペンギンさんのブログを読ませていただきました。
いつも美味しいグルメ情報など参考にさせていただきました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。
楽しい年末年始をお過ごし下さいね。
一日早いのですが、明日コメントする時間が取れそうにありませんでしたので、
年末の挨拶もあわせてコメントさせていただきました。

良いお年を・・・

女子会

オイラも参加したかったバイ(笑)

みこにこちゃんへ

風邪をこじらせてしまい散々な年の瀬でした(>_<)
食欲が落ちなかったのはせめてもの救いでしたが(笑)
まだまだアップしていない記事がたくさん残っているのに完全に持ち越しです^^;
こんな私ですが来年も宜しくお願いしますm(__)m

Blue skyさんへ

最近は読み逃げばかりしていました。
ごめんなさい。
私の方こそいつもBlue skyさんのブログをとても参考にさせて頂いています。
北九州のお店は知らない所が多くて助かってます。
来年も楽しみにお伺いさせて頂きますね!
宜しくお願いしますm(__)m

ブーマさんへ

次回は是非(笑)
白一点も乙なものですよ(爆)

テノリペンギンさんへ

テノリペンギンさん
明けましておめでとうございます。
5日まで実家に居たもので、こちらに戻ってからゆっくり訪問させて
もらおうと思っていたら、すっかり遅くなってしまいました。

先日はお忙しい中、体調も良くないのにお付き合い下さり
本当にありがとうございました。
憧れの人にお会いできて感激したのと同時に、私のイメージ通りの
温かくて、かわいくて、癒し系のペンギンさん、ますますファンになりました!!

お店も私の行きたかった所ばかり!
パスタとても美味しかったです!
abe雑貨店も素敵だったし、はないちもんめもあれからまた行って、
たんまり買い込みました。
色々お気遣い下さりとても感謝しています。
本当に楽しかったです!

次回また皆さんとお会いできたらいいなと思っています♪
よかったらまたお付き合いして下さいね~
今年もよろしくお願いします(^0^)/


フーさんへ

フーさんあけおめです(^^)
年末はお会いすることが出来てとても嬉しかったです。
体調悪くてお見苦しかったでしょう(>_<;)ごめんなさいね。
これに懲りずまた会って下さいねー♪
今年も宜しくお願いします。
プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
welcome!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

