

ITALIAN&CAFE so-ra.

すみません、過去ネタです。

それもかなり前の事(汗)

6月に友人作品展を見た日久しぶりに会うのだからとランチに行きました。

お店は前々からチェックしていた『 ITALIAN&CAFE so-ra. 』さんです。




sora1.jpg 

店舗はビルの3階に有るのですが1階のビルの入り口にメニューボードが在りました。

内容を見ると気になるメニューがいっぱいです!

sora2.jpg 

sora3.jpg 

エレベーターで3階へ。こちらがお店の入り口です。




ランチメニューです。

sora4.jpg 

sora5.jpg 

sora6.jpg 






たっぷり野菜と温泉たまごのハンバーグを食べたよ(*^_^*)

sora8.jpg 

サラダ

sora11.jpg 

雑穀ごはん(自家製パンとどちらかを選ぶことが出来ます)





sora9.jpg 

sora10.jpg

メインのハンバーグヽ(^o^)丿

温泉たまごがぷるんぷるん♪

美味しかったよ~!

欲を言えばご飯の量がもう少し多かったらな~

ソースと温泉たまごが余って勿体なかった^^;



sara13.jpg 

こちらは友人オーダーのとろけるチーズとマッシュルームのハンバーグ

こっちも美味しそ~♪




sora7.jpg

こういうのっていいよね~(*^^)v





■ ITALIAN&CAFE so-ra. ■

[]福岡市中央区今泉1-13-27サンスペース3F

[]092-771-9030

[]12:00~16:00  18:00~24:00

[]不定休







コメントの投稿

非公開コメント

わーお!ハンバーグがソースに浮かんでる!!
ソースたっぷりで凄いなぁ~と思っていたら、やはりご飯かパンが欲しくなっちゃうんですね(笑)
たしかに勿体なーい!!
チーズのとろけ具合もたまらないビジュアル☆
お料理以外にデザートも気になります♪
さすが今泉、色々なお店がありますね~

みこにこちゃんへ

野菜やハンバーグにソースを付けただけじゃ余っちゃってね~
余ったソースと温泉たまごをガーっとご飯の上にかけて食べたら最高かも…ってほとんど家で食べるノリだね(笑)

おお!これはあの時の(*^-^*)
美味しかったねーvv
てか、いつの間にこんなに撮ってたの??流石です!

ヒトミっちへ

一体いつの~ってくらい前の話だね^^;
今度またお店探しておくから一緒にランチしようね!

入口のメニューボードが可愛くて素敵です。
ハンバーグ、めっちゃおいしそう♪
雑穀ご飯っていうのも、健康的で良いですね。

Blue skyさんへ

お洒落なカフェでした(^^)
都会はたくさんお店が有って目移りしますね。
また散策しなきゃ!
プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
welcome!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

