記事一覧

中華料理 旅順


予定外の訪問でした。


チクスキを見てカレーうどんモードになったので

某うどん店に行ったのですが残念なことに閉まっていました。

一気にテンションガタ落ち…

でもお腹はペコペコなので さて何処へ行こう?

いくつかお店の名前をあげていたらお連れが炒飯を食べたいと云うので

中華料理 旅順へ行って来ました。


こちらのお店は激安で中華料理を食べれると云うことで人気なお店です。





2010_0915_190339-P1010904.jpg 

夜のバイキング 平日 1,080円

単品メニュー50種の中から自由にオーダー出来ます。



私たちがオーダーしたのはこちらの料理です。



2010_0915_185218-P1010899.jpg

2010_0915_185224-P1010900.jpg

2010_0915_185420-P1010901.jpg

2010_0915_185555-P1010902.jpg

2010_0915_190017-P1010903.jpg

2010_0915_191553-P1010905.jpg

2010_0915_192458-P1010906.jpg 



こちらの料理を2人で食べました。

どの料理もオーダーしてから調理するので熱々が出て来ますよ!

味は塩気はそんなに濃くは無かったです。

でも辛い料理はそれなりに辛かったです(汗)

最初に食べたクラゲの料理がさっぱりなんだけど

後から辛さが襲ってきてそれが妙に良くて美味しかったです!

エビマヨやエビチリも美味しかった~♪

ラストのゴマ団子がちょ~熱々で云うこと無し!



お昼のバイキングも500円とお得ですが こちらは調理してある

料理をお皿に好きなだけ取る一般的なバイキングなので

出来たての熱々を食べられる夜のバイキングはおススメです。

ただしちょっとでも食べ残すと単品料金を取られるのでご注意を!

あと飲み物は別料金です。


食べ過ぎました(笑) ごちそうさま♪





■ 中華料理 旅順 ■

[]飯塚市川津77-2

[]0948-25-6588

※スミマセン 営業時間・定休日は未確認です。

コメント

直ぐ近くだ

オープン当初に行きかけたお店だ(^^)
当時、刀削麺が気になり今でも刀削麺しているのだろうか。
それにしても安い!
行ってみよう(^^)

激安ですね

こんばんは~
ここのお店激安ですね!要チェックです!
オーダーバイキングは熱々が食べられるからいいですよね~
でも調子にのって頼み過ぎない様にしないとですね。。。
ちなみにうちは旦那が残飯整理係です(^3^)

ペンギンさんも食べたいと言ってた、ブーマさんお勧めの名物ばあちゃんの
ホルモン焼き、お取り寄せして今日食べました。
ものすごくおいしかったですよ~(^0^)

ブーマさんへ

まだ行かれてなかったんですね。
お近くだからてっきり行ってると思っていました。
刀削麺…気付きませんでした。
今も有るのかな?
安さはオススメですが味は万人向けかはちょっと疑問が残るところです^^;
私はそこそこ楽しめましたが(笑)
中華は地域で微妙に味付けが違いますからね。
このお店の味付けは初めてのタイプでした☆

フーさんへ

お安いでしょう!
びっくりです☆
今回2人で行きましたが大人数で行ったらもっと色んな料理を楽しめたなと欲張りな事を考えてしまいました^^;
ホルモン焼きお取り寄せされていましたね!
行動が早いなと感心していました。
ものすごく美味しかったんですね!
私も今度食べてみますね♪

オーダーバイキングがこの値段とは(゜o゜)
破格ですね!
一皿の量は普通の1人前くらいなのかしら?
だったら、大勢で行って色々食べるのがいいね~♪

ponchanへ

びっくりのお安さでした。
一皿の量は普通に一品料理の量有りましたよ!
初めに頼み過ぎると大変な事になります(笑)

ココは我が家もお気に入りのお店です^^
安いし、味もそこそこGood!

久しぶりに行きたくなりましたw

モモのママさんへ

モモのママさんはファミリーで行かれるんですね!
お財布にも優しいしいいですよね!

バイキング安いんですね!
しかも、1000円だなんて!
で、熱々の料理♪最高ですね~☆

まゆさんへ

お安いでしょう!
胡麻団子なんてねえマジで熱々だったんですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。