記事一覧



イタリアンキッチン華丸亭


私の職場は特にお盆休みが無いので通常通り土日がお休み。

ちょうど14・15はお盆と重なるのですがお盆気分は全く無し。

ちょっと盆休み気分を味わおうとちょうど友人を市来葡萄園の直売所へ案内方々

ランチをすることに。

お盆なので一応開いてるお店をリサーチしたら

華丸亭が開けていると云うことで行って来ました。


せっかくなのでランチコースをいただいてきましたよ!









2010_0814_114542-P1010757_convert_20100815145040.jpg 

サラダ



2010_0814_114821-P1010758.jpg 





2010_0814_114845-P1010759.jpg 

スープ










2010_0814_123303-P1010760.jpg 

ウナギのペペロンチーノ 柚子胡椒風味





2010_0814_123327-P1010761.jpg 





2010_0814_123454-P1010762.jpg 










2010_0814_124830-P1010763.jpg 

紅茶





2010_0814_125138-P1010765.jpg 

デザート















ウナギのペペロンチーノ 柚子胡椒が効いていてとても美味しかったです。

奥さんが他のお客さんと話しているのが聞こえたんですが

ウナギを使ったパスタメニューは5年くらい試行錯誤されてやっと出すことが

出来たそうです。

奥が深いというか簡単ではないんだなとつくづく思いました。

そんなウナギのペペロンチーノ 期間限定メニューみたいなので

興味を持たれた方はお早めに行かれてみて下さいね~!(^^)!



華丸亭さんのランチは人気なのでたまに定員オーバーで

食べれなかったりしますがまた機会を作って食べに行きたいと

思いまーす♪







■ イタリアンキッチン華丸亭 ■
[]飯塚市本町12-22
[]0948-29-5378
[]11:30~14:00/18:00~21:00
※ランチは限定20食限り(予約はできません)
ディナーは要予約(ラストオーダー20:30)

[
]日曜日(祭日はランチのみ営業)










コメント

おいしそう!

ウナギのペペロンチーノ!?
初めて聞きました!
珍しいですね、でもとっても美味しそう。
それに、ボリュームたっぷりですね^^
お盆休みなしなんですね。
ご苦労様です。

Blue skyさんへ

とても美味しいペペロンチーノでしたよ!
柚子胡椒風味なのが更に好みでした♪
お盆もお正月みたいに祝日になればいいのにな~
ただ私的には日給制なので出勤日が多いのは金銭的には助かるんですけどね(笑)

私も行きました!

この数日後、私もいきましたよ~!
妹がウナギのペペロンチーノを食べようかどうか迷って、結局他のもの食べてたけどσ(^_^;)
飯塚生活、満喫ですヾ(^▽^)ノ

私は今日行くんだー♪
SMAPコンサート(*⌒▽⌒*)

華丸亭

調べてみたら2年前の夏に1度行っていました。
その時の印象が、思っていたほどリーズナブルでは無いと感じたのでその後行かずじまい(^^;)

ぺペロン好きだから行ってみよう(^^)

ponchanへ

実はponchanらしき人がいないかと店内見回しちゃったよ(笑)
日にちは違ったけどやはり行ってたんだね~♪
飯塚楽しんでるんだね

今日SMAP行くの~?
楽しんで来てねー♪
私も土曜日楽しんで来るよ

ブーマさんへ

確かにリーズナブルではないですね。
だからなのか場所柄か私も滅多に訪れないです^^;
でも美味しいからまたしばらくして訪れたいと思います(^^)

NoTitle

テノリさーん、
華丸のランチコース、相変わらずすっごいね!
このデザートがほんとに・・・♪
絶対コースがお得なんだよねー。

うなぎのぺペロン柚子胡椒?
えーーーっ!どんなお味なんだろう。
数年越しに叶ったメニュー。気になるなぁ。
平日になかなか行きたくても行けない華丸亭なのが悲しい(涙)

こころちゃんへ

絶対コースだよね♪
デザート色々食べれて大満足!
パスタ柚子胡椒が効いててこころちゃん好みだと思うよ(^^)
予約出来ないからなかなか行けないよね…
私も次回いつ行けるのやら^^;

行ってきました!

ペンギンさん、こんにちは、
2週間の帰省を終えて、昨日大阪に帰って来ました。

私も華丸亭行って来ました!
初めて行ったのですが、色々な方が紹介されてる通り、とてもおいしくてお腹いっぱいになりました。
私も早めに行ってランチコースを頂きましたが、パンが2回も出てきてちょっとびっくり!
最初のパンは、挟むものが野菜だけでもとてもおいしかったです~
ここ以外にも、スイートバジルと貿易風にも行きました。
やっぱり飯塚はおいしいお店が多い!!ですね^^

それとアジアンスパイスホームにも行ってきました!
私もお目当てはキッシュランチだったのですが、なんと売り切れでがっかり...
仕方なく、鴨肉の冷麺パスタをいただきました。
でもこれが大正解!!!おいしかったですよ~^^
華丸亭もアジアンもまたぜひ行きたいです^^/

フーさんへ

わぁお☆
色んなお店に行かれたんですね!
凄ーい!
どのお店も気に入って頂けた様で嬉しい限りです♪
筑豊にはまだまだたくさん美味しいお店が有るのでまた帰省された折にはお越し下さいね~☆

まいうー♪ スカンピ

お久しぶりです! のがみ会館で一番人気のボヌールさんの半額サービスのロールケーキをゲット♪ 華ランで一番乗りして、開口一番、スカンピをオーダー、流石のデカい~スカンピ♪ 伊勢海老より、美味なんですが…ちょっと食べ応えに欠けたり…そんな心配無用のデカ~♪旨味たっぷりで、身も味わえて大満足♪イカ墨、モツ、ウナギ等…お勧めダケでも迷う事必然的な華ランでした♪ のがみ会館のボヌールさんは、半額サービスで行列になり、午前分のロールケーキ60本が…30分程で売り切れてました!(午後用のを急いで作って送るように本店に責任者が慌て連絡してた!) 飯塚伝説ホルモンのホルモンお焼き! 鞍手の早摘み葡萄のワインの試飲等、楽しい催しでした! 宮若のお店も、追い出し猫グッズと共に参加してますよ~!

宮若のヤマさんへ

スイーツフェスティバルin筑豊に行かれたんですね!
ロールケーキが半額とは凄いですね~

華丸亭のスカンピそんなに大きかったですか!
興味をそそられますね♪

色んな情報をありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

