記事一覧

スポンサーサイト


金田家


久しぶりに行橋へ出掛けることになったので以前から気になっていた

『 金田家 』へ行って来ました。

こちらはTVで紹介をされたりたくさんのブロガーさんが訪れていらっしゃって

とても人気なラーメン屋さんです。

この暑さですが人気店なので多少の入り待ちは覚悟していましたが

(でも大行列だったらきっとスルーしてました 笑)

ほとんで待たずに入る事が出来ました。


DVC00366_convert_20100807204911.jpg
 


黒豚ラーメンをいただきましたよ。


DVC00364_convert_20100807204703.jpg 

DVC00365_convert_20100807204801.jpg 


すみません、肝心の麺を撮り忘れてしまいました(^_^;)

スープが濃厚でクリームの様でした。

豚骨クリーム…云い得て妙(笑)

こんなの初めて!

これが人気の秘訣なんでしょうね。

麺は細麺でした。

軽めの盛りなので皆さん大盛りや替え玉をオーダーされていましたよ。

餃子を食べたかったんだけど生憎今日は有りませんでした。

残念(>_<)



DVC00361_convert_20100807204422.jpg 



■黒豚とんこつ 金田家■

[]行橋市大橋1丁目4-3-2

[]0930-24-3666

[]11:00~15:00/17:00~20:00

[]木曜日

コメント

NoTitle

こんばんわ~!行橋までラーメン遠征したんですね~(笑)
私は今日、穂波ジャスコ前の「千寿」にhenの割引クーポンを持ってラーメンを食べに行きました。500円が400円♪お得でした♪
しかも、美味しい!!!
無駄な物が何も入っていないシンプルなラーメンでしたが、十分にそのシンプルさがかえって「旨い!」と感じさせていただけました。

豚骨が苦手な私が美味しいと感じたラーメンでしたよ~^^

NoTitle

泡ブクブクラーメン。
ブーマの好きなラーメン5本の指に入るお店です(^^)
食べに行きたいな~。

NoTitle

いってみたいなー。他の方のブログでもみてほんと気にっているお店です。ブーマさんも好きなんだねー。もうちっと近かったらいいな。

モモのママさんへ

たまたま行橋に行く用事が有ったのでこれはチャンスだと行ってきましたよ
ママさんは千寿に行かれたんですね
千寿は甥っ子達が好きで何回か訪れた事が有ります。
人気のラーメン屋さんですよね。
ちゃんぽんも人気だと聞いたので食べてみたいと思っているところです(^^)v

ブーマさんへ

やっと行ってきました!
不思議なスープのラーメンですね
何となく寒い時に食べたらもっと美味しいかもと思ったので今度は冬に訪れてみようかと思ってます。

ぱんなちゃんへ

ぱんなちゃんも気になってた?
うちからより更に遠いもんね。
なかなか行けないね。
少し身軽になってから行けるといいね!

NoTitle

ペンギンさん、こんにちは!
豚骨クリーム!?スープというかクリームというか…そんなラーメン食べてみたいですっ!!!
どんなんなんでしょう(*_*;
行橋…、なかなか行く機会がありませんが、行った時には押さえたいお店ですね♪

みこにこちゃんへ

ホントにクリーミーなスープでした!
行橋は遠いけど機会が有れば食べてみてねー

NoTitle

テノリペンギンさん、金田家にラーメン食べに行かれたんですね^^
ココは、人気店ですものね。
私も餃子を頼んだら、売り切れでした^^;

自宅から近いので、また行きたくなっちゃいました^^

Blue skyさんへ

ご自宅はこの近くなんですねー♪
思い立った時に行けますね~♪
餃子食べてみたいです☆

NoTitle

あっ!チョット訪問をご無沙汰してたら
【金田家】へ行かれて紹介されてたのですね~
ホントに近々来訪予定だったのですぅ♪
いつも思うのですが、テノリペンギンさんと惹かれる物が似てるぅ^^
フフフ…「餃子」あったら挑戦しちゃおぅ☆

maeko39さんへ

maekoさんこんばんは~
maekoさんも金田家へ行かれる予定なんですねー
私もずっと気になっててやっと行けました♪
餃子が食べれなくて残念だったので是非maekoさん食べてレポして下さいね~♪
楽しみにしています(^^)

NoTitle

暑いですね~v-42
ここはアタシもかなり気になってるお店です!
ブーマさんもお気に入りですよね!
近々わたしも行ってみます!

まゆさんへ

まゆさんも気になってましたか?
ブーマさん気に入って何度も行かれてますものねー
まゆさんも是非行かれて感想聞かせて下さいね!
レポ楽しみにしています。

NoTitle

こんばんは*
はっ。
憧れの金田屋さん!!
いつの日かと思いつつ。。。。
羨ましい画像にずきゅーんでしゅ♡
行橋ですよね。。。行橋。。。
いいなぁ。。憧☆

ciaoさんへ

こちらのお店人気ですよねー
ciaoさんも憧れのお店なんですね♪
行橋遠いですよね^^;
でもいつか行ってみて下さいねー

No title

えーー!!!

ペンギンさんまでも金田家に!!!

やっぱむっちゃ行きたーい。。。

つばめくんへ

行橋は行動範囲なんだよ~♪
金田家さん噂通り美味しかったです(^^)b

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

