記事一覧

スポンサーサイト


ご挨拶

sakura





テノリペンギンといいます。

楽天ブログを利用していましたが画像の容量がいっぱいいっぱいに

なってしまったのでFC2ブログにお引っ越しをしてきました。

以前のブログはこちらです⇒ペンギンの隠れ家

主に自分メモ的な内容が多いブログですが心に残ったあれこれも綴っていきます。

どうぞ宜しくお願いします(ぺこり)






コメント

ついに!!

v-315開設v-315

もしかして、一番のりですか?(^^)v
やったー\(^o^)/

ふくちゃんへ

コメントありがと~v-343

ホントは例の記事までアップする予定だったんだけど眼精疲労が酷くて無理でした。

明日以降アップするね!

これからも宜しくね(^^)

祝・お引越し

やった!!
2番!
これからもいろんなもの紹介してね。
今日、ゆきさん&hatchanとランチに行きました~☆
5回目の平野ですe-146

コットンさんへ

早々のコメントありがとうございます
取り敢えずご挨拶だけアップしました
これからなるべく定期的に色々アップしていきたいと思っています(笑)

3人で平野へ行ったんですか~
いいな~
また私ともご一緒して下さいね

3番目だ!
新ブログ開設おめでとうございます~!!
今後どんな記事が載るかな、楽しみです!
またお邪魔しますね。

みこにこちゃんへ

コメントありがとうございます
筆遅なので今まで通り揺るい更新になると思いますがこつこつ頑張っていきます

ようこそFC2へ!!

また何でも聞いてね~☆

お引越ししたんですね~♪
おめでとうございます!
私もそろそろ引越し、考えないと・・・v-7
これからも楽しいブログ楽しみにしてますねv-22

おめでとう!!

近頃は、毎日曜日、朝のパチンコ屋で開店時間の列に並んでいるブーマです(大汗)

新たなるブログ開設おめでとうたぁいぃぃぃ(^o^)
今後の記事、ペンギン節を楽しみにしてるよ。

つばめくんへ

まだまだ色々手探り状態なので頼りにしてますよ
宜しくね

まゆさんへ

やっとお引っ越ししました
楽天から離れますがこれからも宜しくお願いします

ブーマさんへ

最近?はパチ三昧ですか?
勝ったら奢ってください(笑)

やっとブログのお引っ越しが済んだので溜まった記事を更新していかないと
ぼちぼち頑張ります!

お引越し、お疲れ様でした!

また、これからもお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。

楽しみ!楽しみ!

marukoさんへ

コメントありがとうございます
これからも宜しくお願いします
今度またゆっくりお会いしたいです

すっかり出遅れましたー!!!

お引越し(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

わたしは引っ越す気力がなくて、
だらだと・・・(笑)
FC2はもう慣れたかなー?

これからもテノリペンギンさんのブログ、
楽しみにしてるよ♪

こころちゃんへ

コメントありがとう~
やっと引っ越しは出来たものの色々多忙でブログに手が回らなくてまだまだ覚える事だらけです
休日に少し頑張らないと
これからも宜しくね

お引っ越しされたんですねー。
おめでとうございま~す♪
これからも楽しい記事、飯塚情報など
楽しみにしていまーす(*^^)v

リンクさせて下さいね!

ponchanへ

コメントありがとう~
あまりたいした情報は持ってないんだけど筑豊をうろうろしてるからちょこちょこ紹介していくね!
リンクもありがとう
私も遅ればせながらリンクさせてねー

こちらのも

またのぞきに来ますので楽しみです★

ぱんなちゃんへ

コメントありがとう~♪
これからも宜しくね

お引っ越しおめでとうございます☆彡
近ごろはメモ代わりにツイッターばかりで
なかなかブログ更新できてませんが
これからもよろしくお願いします

紫子さんへ

コメントありがとうございます
ツイッター活用してますね!
自分は時々ぼやく程度でほとんど情報集めに利用しています
こちらもぼちぼちの更新ですがこれからも宜しくお願いします

こんばんは~♪

だいーぶ出遅れましたが^^;
お引越し、お疲れ様でした!!

私もですね、まだ大丈夫だと思うのですが、
無料ブログですのでね。
写真の容量と、リンクが同じキャリアの方しか
貼れないのです。
だからお引越しを考えつつあるのですよ~。

やはりFC2は良さそうですね^^

kao

kaoさんへ

コメントありがとうございます☆彡
やっとお引っ越しが終わりました
まだ手探り状態ですが少しずつ慣らしていきます
今のところ快適ですよ

遅くなりましたがリンクさせていただきました
これからもよろしくです(^ー^* )

紫子さんへ

ご丁寧にご連絡ありがとうございます
リンクも重ねてありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

