

アジアンスパイスホーム


暑くなってきましたね。

汗を掻き出すと身体がイライラするくらい痒くなるので

苦手です。

かといって冷房は胃腸が弱いので

冷え過ぎないように気をつけないと大変なことになります(笑)

いろんな面で夏は苦手です。

でも冷っとした板張りに寝っ転がるのは好き!

気持ちいいよね!


今回はまたさかのぼって5月に訪れたお店の紹介です。

ちょっと時間が経っちゃったので

少し記憶がおぼろげですがお許しを!


ずっと気になっていたお店に行ってきました。

 

中間市の「アジアンスパイスホーム」さんです。
 

P1010491_convert_20100704152258.jpg 


住宅街にひっそりと佇んでいるちょっと隠れ家的なお店でした。



P1010489_convert_20100704153211.jpg 


お店の中も乙女心を擽る小物がたくさん散りばめて有って

 

とてもいい感じです。



P1010488_convert_20100704152933.jpg 




P1010487_convert_20100704152712.jpg 



P1010479_convert_20100704153602.jpg 



P1010470_convert_20100704154039-2.jpg P1010473_convert_20100704154708.jpg P1010476_convert_20100704154913.jpg
(クリックすると画像が大きくなります)


メニューがぎっしり書かれてあって

 

優柔不断な私の頭の中は小パニック!

 

どれもこれも美味しそうで何を食べようかと

 

ぐるぐる悩んだ結果オーダーしたのは…

 

【 PLATE  LUNCH A 】
 


P1010480_convert_20100704160429.jpg 


具沢山野菜とサーディンのサラダ

 

自家製ピクルス

 

本日のキッシュ

 

ジェノベーゼのトースト

 

ドリンクまたはクラムチャウダー





P1010482_convert_20100704162126.jpg 



サラダがねホントにね色んな種類入ってて

 

こう云うのって女性はテンション上がるよね。

 

むしゃむしゃ食べたよ!

 

美味しかった☆





P1010481_convert_20100704161028.jpg 


キッシュはねサーモンだったと思う。

 

これまた旨かった!

 

キッシュ大好き!




P1010483_convert_20100704162501.jpg 


トーストもバジル好きなのでGood




P1010484_convert_20100704162714.jpg 

ドリンクはアイスアールグレイにしました。




こちらは一緒に行ったふくちゃんがオーダーした

 

PASTA  LUNCH
 

P1010469_convert_20100704160136.jpg 




P1010485_convert_20100704162947.jpg 

魚介と旬野菜と大葉のガーリックパスタ

 

確か鯵?鯖?の卵だったかな…が入ってた。

 

( ふくちゃんヘルプ~() )




 

 

お店の雰囲気良し、料理も美味しかったし

 

是非またお邪魔したいものです。





P1010492_convert_20100704163706.jpg 


■ アジアンスパイスホーム ■

[住]中間市中間3-10-1

[電]093-981-0277

[営]11:30~20:00(OS19:00)

[LUNCH]1130~15:00

[休]水曜日

 



テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですよね

私も、去年だったかな?
ずっと気になっていたので、ランチに行ってきましたよ!
多分、テノリペンギンさんと同じプレートランチを食べたと思います。
住宅街の一角にある、可愛らしいカフェですよね^^
久しぶりに、行きたくなっちゃったなぁ♪

Blue skyさんへ

そうですね。
Blue skyさんも行かれていましたね
ホントに素敵なお店で気に入っちゃいました
気になるメニューがたくさん有るのでまた訪れたいと思っています

NoTitle

こんばんはー!

ここマジ行きたい!!

PLATE LUNCH Aを!!


中間攻め切れてないから、試験終わったら行きたいなぁ(´∀` )

カレーのお店も、シナモンロールの喫茶店も、ケーキ屋さんもいろいろ~

おぉっ、何処か懐かしい気がするのは何故??

パスタに入ってた卵は、多分…鯖のだったような気がします(;^_^A
はっきり覚えてなくて、すみません。

でも、ほんと記事見たらまた行きたくなっちゃいましたよ~

お暇な時にでも行きましょうドライブを兼ねて。

おっ

日頃、食堂でガツガツと食べてるブーマにはちとオシャレな感じで似合わないお店だ(^^;)
でも、食べたい!!

中間なら割と近いからパン屋共々行ってみるか(笑)
ちなみに、鯖の卵好き。

つばめくんへ

中間は素敵なお店が多くて好きな町です。
試験から解放されたら是非おいでなさいな

ふくちゃんへ

懐かしく感じるくらい放置してごめんよ~
多分鯖の卵だね。
ボケボケで確信が持てなくて、教えてくれてありがとう
また行こうねー

ブーマさんへ

ダンディなブーマさんが何言ってるんですか(笑)
素敵なお店なので是非行ってみて下さいね
カレーがオススメみたいですよ

決めました

こんばんは^^
はじめてコメントさせてもらいますv-46
来月、福岡の実家に帰省するので、今必死にどこのお店に
食べに行こうか、検討していますv-271
ここ素敵ですね~v-238
中間ってほとんど行った事ないので、散策がてら行ってみようと思いますv-221
今は大阪在住で、食い倒れの街に住んでるのに、実家に帰ると
今回はどこで何を食べようかとそればかりv-237
まずは、ここ決定でーすv-218

フーさんへ

初めまして。
そしてコメントありがとうございます
大阪に住んでいらっしゃるんですね。
このお店はゆったりとお食事が出来て寛げる素敵なお店です。
中間市は穴場なお店が結構有るのでこちらへお帰りになられた折には是非訪れてみて下さいね

(^^;

なんかトンでもないところにメッセージが(^^;
アリガトウゴザイマス~♪ ケーキ美味しかった!です♪

し☆ちゃんへ

アハっ気づいた?(笑)
ケーキ当たりで良かったよ

キッシュに惹かれるー

中間は私の庭だったのに、今ではすっかり変わってしまいました。
いろいろなお店ができてますねー
特にキッシュとサラダに心を奪われてしまいました。。。
おいしそうだなぁ・・・と言いつつ、またつばめくんとかに先を越されちゃうんだよね。






















ゆきさんへ

なかなか忙しいから出歩けませんね。
ここはオススメなのでいつか行ってみて下さいね。

NoTitle

雨が降り続いてますね!
そちらの被害は大丈夫でしょうか?

このお店素敵ですね☆
小物やコースターの感じが好きです!
行ってみますね!!!

まゆさんへ

お陰様で雨の被害は有りませんでした。
通勤は少し大変だったけどね
このお店雰囲気いいですよ。
是非行ってみて下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

了解です

暑くなってきたので身体に気をつけてね。
プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
welcome!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

