スポンサーサイト


リラックマの窯だしなめらかプリン


相変わらずのマイペースぶりに何度となくこれでいいのかと自問自答しながらも

つい自分に甘くなってしまう怠け者ペンギンです。

最近はついその楽さから 携帯から簡単に投稿できるペンギンメモ

ツイッターにばかり投稿して それでちょっとちょっと満足してたりするもんだからいかんな~(;一_一)


そんな私でもデジカメの中はすぐ増殖していくので取り敢えず写真の整理だけは

半ば強制的に自分に鞭打って行っています(笑)

そしてため息…

アップしていない写真があまりに多過ぎる。

これではまた流れてしまう写真が増えていくこと間違いなし!

それもちょっと悲しいのでちょっと頑張ってアップしていきますね。

3月の福岡パルコオープン時、リラックマストアが入ると知って

気になっていた物を求めてオープン後最初の休日に行って来ました。


 
DVC00019_convert_20100629214937.jpg 

リラックマストア





その気になる物とは…

期間限定で販売されたリラックマとパステルのコラボ



DVC00033_convert_20100629215048.jpg 


リラックマの窯出しなめらかプリン





DVC00034_convert_20100629215142.jpg 



その内容はと云うと…

ぜいたく塩キャラメルプリン

至福のいちごプリン


キイロイパンプキンプリン

このネーミングだけ見ても期待大の3種

プリン好きとしては食べなきゃでしょう!(笑)



DVC00035_convert_20100629215231.jpg  

ぜいたく塩キャラメルプリン



DVC00073_convert_20100629215522.jpg 

塩キャラメルのほろ苦さがなめらかプリン本来の味に包まれて

まろやかな苦みになっています。



DVC00039_convert_20100629215308.jpg 

至福のいちごプリン



DVC00262_convert_20100629215923.jpg 

いちごミルク味のプリンです。

こちらもなめらかプリンの味とマッチしてとろける美味しさ(^^)



DVC00051_convert_20100629215355.jpg 

キイロイパンプキンプリン



DVC00231_convert_20100629215601.jpg 

これがね一番好きだった☆

南瓜好きにはたまらない美味しさ!

南瓜味となめらかプリンってよく合うね~♪

あまりの美味しさにペロッと食べちゃってもっとじっくり味わって食べればよかったな~

3種類とも美味しくてやっぱりパステル最高~!!





コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

かっわいい!!!

リラックマとパステルのコラボですかー
こりゃ贅沢ですなぁ(´∀` )

キイロイパンプキンプリンが食べてみたいでーす!

NoTitle

テノリペンギンさん♪

パルコにできたの?
これは職場のMちゃんに教えてあげなくちゃ!
リラックママニアなの♪

パステルとのコラボなら間違いなく美味しいプリンだね!
でも可愛いから食べるのもったいない・・・。

テノリペンギンさん、無理せずマイペースでね!

つばめくんへ

可愛いでしょ~
発売された時まだ福岡にリラックマストアが無くってがっかりしてたの。
パルコに入るって知ってからは絶対食べてやるって久しぶりに意気込んでたよ(笑)
その甲斐有って食べれて良かった~

そんなのがあるんだぁ・・・

パステルのプリンとリラックマのコラボとは。。。
リラックマのショップがあるってのも驚きでした。
なんか雰囲気がサンリオショップみたいですね。
じつは、未だにサンリオショップってつい中に入ってしまうのです。

スイーツと言えば、今日農協の本所に向かう途中、新しくお店ができつつあるのを発見。
農協の本所の前を通ってジョイフル目指して行く途中の右側に
なんか心引かれる建物が現在建設中でありました。
ちょうど「天下のたいやき」(・・・だっけ?)の向かい側です。
オープンしたら行ってみてください。
(人任せ・・・)

こころちゃんへ

リラックマストア リラックマ好きな人には萌え~なお店だよ

優しいオコトバありがとね
マイペースで頑張るよ

ゆきさんへ

リラックマ人気みたいだよ
他のどのキャラクターショップよりお客さんが多かったです
たいやき屋さんの前、私も気になってました
偵察しまーす(笑)

NoTitle

テノリペンギンさま。

こんばんは!
リラックマ、かわいいーーー!!!
ほぉんと癒しキャラですよね^^

しかもパステルのプリンとのコラボ♪
でもかわいすぎて食べられない~^^

お願いがあります!
私も、テノリペンギンさんのブログのリンク
いただいてもよろしいですか?
お願いいたします!

kao

kaoさんへ

早速了承して頂いてありがとうございます。
リンクさせていただきますね!
私のブログもリンクしていただけるのですか?!
重ね重ねありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いしますね!

NoTitle

私も、リンク早速いただいてしまいました☆
ありがとうございます。
これからもヨロシクです^^

kao

NoTitle

テノリペンギンさん、こんばんは。
ブログリンクの件ありがとうございました!早速リンクさせて頂きました。これからもよろしくお願いします。

リラックマのプリンなんてあったんですねーーっ!!
結構リラックマ好きなので、写真にイチコロでした❤それぞれのキャラにあった味で、なんて可愛い~♪
パステルのプリンなら、尚リラックマのゆるさと、なめらかさが合いそう~(笑)

ゆきさんが気になってらっしゃるお店、シャトレーゼではないでしょうか?先日、新規オープンで従業員募集の広告入っていました。多分、場所もそのあたりだったような???どうかな?
シャトレーゼであれば、以前住んでいた所にはよくあったので食べましたが、自社工場直送なので安いのですが、お値段の割に美味しいお店です。九州初進出って東区に出店って以前言ってたのが、とうとう飯塚に来るみたいですよ♪  …と、その店がシャトレーゼであればの話ですが(^_^;)

kaoさんへ

リンクありがとうございます。
こちらこそ 仲良くして下さい

みこにこちゃんへ

リンクの件ありがとうございます
リラックマのプリン可愛いでしょう
こういうの大好きなんです
あと貴重な情報をありがとうございます
みこにこちゃんの教えてくれたシャトレーゼだといいな~
オープンまで目が離せませんね(笑)
要チェックです

カワイイ

めちゃくちゃ、可愛らしいパッケージですね。
リラックマに、癒されちゃいます。
なんだか、食べるのがもったいないくらい(笑)
パルコに、こんなお店があるなんて!
実は、まだパルコに行ってないんです^^;

NoTitle

最近【パステル】自体ご無沙汰だったので
こんな可愛らしいコラボ商品があったなんて知りませんでしたぁ^^
う~ん…欲しかったなぁ!!
しかし、こんなに可愛らしい容器だと記念に取っておきたくなりますね(笑)

Blue skyさんへ

リラックマってホント癒しキャラですよね
パルコまだ行かれていないんですね。
色々なお店が有って見て回るの楽しいですよ◎^∇^◎

maeko39さんへ

容器でしょう…とっておきたかったんですけど思いの外弱い材質だったのか折れが目立ったので諦めました。
可愛かったんで残念(泣)
プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
welcome!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

