スポンサーサイト


よもぎうどんとバードコーヒー


今日はよもぎうどんに月替わりうどんを食べに行ってきました。









今月の月替わりうどんの

『韓国風ピリ辛冷しゃぶうどん』です(*^^*)

やなさんのお手製の食べるラー油みたいなのが乗っかってます。

軽く混ぜていただきました。

そんなに辛くなくてちょい辛くらい。

ちょっと懐かしい感じがする丸いお豆腐にも合いました。

今日みたいな暑い日にぴったりなうどんでしたよ!




よもぎうどんを出た後は田川のバードコーヒーへ♪

以前はよく、よもぎうどんの後は伴屋に行っていたのですが

今は休業されているので そうなるとどこでお茶をしようって

考えた時に場所的に田川もありかなって事で 

バードコーヒーへ♪

実はこの組み合わせ5月もあったんですよね。

結構いい感じです(*^^*)








ここへ来たらマフィンは外せません(笑)

ナッツ好きなので迷わずナッツのトッピングされたマフィンを♡


ここは静かでゆっくりコーヒーを楽しめる素敵なお店ですよ。

もう少し近かったらちょくちょく寛ぎに行くのになー









三連休も終わりますね…








コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

よもぎうどんさんの月替わり
『韓国風ピリ辛冷しゃぶうどん』
おいしそうですね~~☆
豚しゃぶとトマトがまるで花びらみたいに
見えます!かわいい。

バードコーヒーさん落ち着きますね♪

ゆずさんへ

月替わりうどん今の季節にぴったりで美味しかったです(*^▽^*)
バードコーヒーはゆっくり寛げていいですね!

いつもコメントありがとうございます(*^^*)
プロフィール

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
welcome!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

