市来葡萄園2015スタート!


今年も葡萄の季節がやってきましたよ♪


というわけで早速こちらへ♬














今年のオープン時のラインナップはこの様になっています。




では早速中へ入ってみましょう(^^)














今年のスタートは豪華です✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧


私のお気に入りのベニバラードもちゃんとあります♡


全部試食が出来ます!


勿論全部いただきましたよ(o´∀`)b













どれもとっても美味しかったですヾ(≧∇≦)




葡萄の他にも色々あります。









奥の棚の上には色んなコンフィチュールが置いてあります。









どのコンフィチュールも美味しいですよ!

私はヨーグルトと一緒に食べてます♬

お気に入りはキウイ♡←なんで葡萄じゃないのかと突っ込まれそうですが好きなんだもん!









焼き菓子もめっちゃ美味しいですよ!









そしてグレープcat'sさんのハンドメイド雑貨たち♡










今回もがま口がちょー可愛いです(//∇//)


見てるとうっとりしちゃいます(❁´ω`❁)




また今シーズンも行けるだけお邪魔したいです!
















コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

ペンギンさんお元気な様子でなにより。

オイラも やっと先週末に葡萄をゲットしてきました。

そこで、この記事をブログに貼り付けましたメンゴ(^-^)



ブーマさんへ

お久しぶりです!お元気でしたか?
市来さんとこでばったり会わないかなと思って期待してましたがタイミングが合いませんでしたね^^;
リンクありがとうございます(^^)
プロフィール

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
welcome!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる