記事一覧

スポンサーサイト


かみ沖


年に3回のお楽しみ♪

フー♪さん帰省時のオフ会

今回は以前から気になっていた田川のかみ沖で行われました!









メニューです。

どれも気になって迷ってしまいそうです(笑)

なので今回はかみ沖を良く知るTwitterのフォロワーさんからオススメされていた豚丼を食べることにしました。

それと茶碗蒸し♪






茶碗蒸し 時々無性に食べたくなります。

作ればいいのに面倒でなかなか家では作りません。

大きな海老が入ってました。

美味しかったです(^^)





そして、豚丼

お吸い物とお漬け物つき





オススメされたのが納得!

とっても美味しかったです(o´∀`)b

豚の味付けがね甘辛くてご飯が進みます♬

また食べたい♡







唐揚げは皆でいただきました。




今回もお喋りに花が咲き長々と居座ってしまいました。





フー♪さんが差し入れしてくれました(*´∀`)

久し振りに食べた神戸プリン 美味しかった~♡

フー♪さん、ありがとうヾ(o´∀`o)ノ


それからかみ沖の山チャン お世話になりました!




田川市 かみ沖





コメント

こんばんは☆

お久しぶりぶりです♪
豚丼美味しそうですね〜。
自宅でもできそうだから、作ってみようかな(*^^*)

Blue skyさんへ

コメントありがとうございます(^^)

豚丼ご飯が進みますよ!
是非、作ってみてください(o´∀`)b

おっ

かみ沖で、フー♪さん交えての食事会ですか良かですね~。

しかも、オーダーが豚丼とは流石だ(笑) 
また、茶碗蒸しも凄く美味しそう(涎)。
オイラは数年前に此処でカツ丼食べた記憶が残っています、
今度 機会が有ったら訪れてみようっと(^-^)。






ブーマさんへ

フー♪さん いつかブーマさんに会ってみたいって言ってましたよ!
今回も楽しいオフ会でした♪
そういえばかみ沖の息子さんがブーマさんの記事読んでたみたいで記事が無くなって寂しがってましたよ。
是非また食べに行ってレポしてあげてください(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

