BAUM


11月1日にオープンしたBAUMさんに お友達のりあらさんと行って来ました。






この黄色い旗が上がっていたらオープンしています♪

ここは以前 従姉妹がリラクゼーションのお店をしていた場所で私にとってはとても思い出深い場所なのでBAUMさんのオープンが決まってからはお邪魔するのをとても楽しみにしていました(^^)

店内はこんな感じです。











色んな雑貨が所狭しと置かれています。
どの雑貨もとても興味深いです!


ランチをいただきました。





メニューです。

女を磨くアーユルヴェーダランチをいただきました。




まず お白湯を啜ります。




蕪と里芋と豆乳のポタージュ
クミン入りサフランライス
なすとトマトとししとう入りベンガル風味カレー
ベンガル風サツマイモとカボチャのサラダ
キャベツのココナッツサブジ

どれも今まで食べたことのないお料理ばかりでした。
初めて食べる料理って身体もわかるのかちょっと衝撃が走るよね(笑)
あと食材の効果かじんわり汗が!
美味しかったです(o´∀`)b




豆乳チャイ
豆乳白玉だんご




その日偶然Facebookでお友達のKeyの櫻木さんのシークレット誕生日会が行われていてバースディケーキをご相伴に与りました♪
カフェナギコバスキのケーキめちゃ旨でした♡
ごちそうさまでした(o´∀`)b





りあらさんもブログにアップされています(^^)
晴れ、ときどき虹。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
welcome!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる