スポンサーサイト


あけおめ☆





新年明けましておめでとうございます(^^)

なかなか更新しないブログをいつも見ていただいてありがとうございます。

今年も多分スローな更新になると思いますが私なりに頑張ってコツコツアップしていくつもりでいますのでよろしかったら見てやってくださいヽ(;▽;)ノ

しばらくはまだ昨年訪れたお店をアップしていくつもりです。

今年もよろしくお願いします。

テノリペンギン 2015.1.1




コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

こんにちは!
twitterからの新年のご挨拶のタイミングが
わからなくて、すみません。
こちらからおめでとうございます。

藤蔵、私も行ってきました~
おいしいですね。ハンバーグ♪

お店の情報、今年も楽しみにさせていただきますね!
よろしくお願い致しま~す。

ゆずさんへ

明けましておめでとうございます(^^)
私もなかなかタイミングが合わずご挨拶が出来なくてごめんなさい。
今年も宜しくお願いします!
拙いブログですが時々覗いて貰えると嬉しいです(//∇//)
プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
welcome!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

