スポンサーサイト


癒やしの空間 Slow Wood


久し振りにふくちゃんとSlow Woodへ




何時来ても落ち着ける内装です。
大好きなんです この空間♡


メニューを控えてこなかったので料理の名前を覚えていない←すぐ忘れる^^;
適当に紹介しますのでご勘弁を(^◇^;)









ふくちゃんが食べた槍烏賊の明太子クリームソースのパスタ

これ、美味しそうだった!
烏賊に明太子クリーム絶対間違いないよね!(≧∇≦)b




私が食べたのは広島産牡蠣のゆずクリームソースのパスタ

牡蠣がぷるんぷるんで美味しかったよ!
ゆずクリームによく合うヾ(≧∇≦)
今季初の牡蠣にメロメロでした*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




これはジャガイモとエビをオリーブオイル煮したみたいなの^^;
コンフィ?アヒージョ?みたいなの(笑)

これめっちゃ美味しかったです!
ワインに合いそう(o´∀`)b





スープとガーリックトースト、サラダ 紅茶

これは別料金のプラスセットになってます。



ゆっくり落ち着いて食事が出来る空間 またお邪魔します♬



飯塚市 Slow Wood

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
welcome!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

