スポンサーサイト


ハンバーグ&珈琲 藤蔵


今年の夏?オープンした藤蔵へやっとこさ行ってきました。



オープンしてしばらくはお客さんが多くて入店待ちしてたけど今は落ち着いてあまり待たずに入れます。



ランチメニューです。


ハンバーグ&大エビフライランチを頂きました。



ポタージュスープとサラダ




メインとライス


ソースはデミ、ジャポネ、和風生姜の三種から選ぶことが出来ます。
今回はさっぱりと頂きたかったので和風生姜ソースにしました。
ハンバーグはジューシーで美味しかったです。
大エビフライもホント、エビが大きくて一緒に行った甥っ子がめっちゃ喜んでパクついてました(笑)

こちらはモーニングもあるし喫茶としても利用できるのでまたちょこちょこ利用したいと思います(^^)
(気になったのがミルクセーキとダブルドルチェ♡次回の候補だな!)


飯塚市 藤蔵





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
welcome!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

