スポンサーサイト


商店街へ行ったので久し振りに楡でランチ。

先日華丸大吉の「なんしようと?」で紹介されていたけどお店を始められて42年もなるんですね!
そういえば私の上の世代の方々が懐かしいお店と言われるし私自身も楡を知ったのは十代の頃だしそう考えると納得ですね。

現在は厨房は息子さんがされているみたいですね。

入る前から何を食べようかとあれこれ悩んでいたのですが楡で丼ものを食べたことがなかったのでカツ丼を注文しました。
丼ものって以前から有りましたっけ?
私3年ぶりくらいにお邪魔したんだけど丼もの気づきませんでした。
いつもオムライスかドライカレー、サンドイッチでしたから…

カツ丼 とっても美味しかったです!
卵がとろっとしてカツが熱々で ハフハフしながらいただきました(*´∇`*)







古いお店が無くなっていく中 楡はいつまでも在り続けていて欲しいですね。


飯塚市 楡




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
お邪魔します!!

福龍閣では、麻婆豆腐を食べられたんですね~。

「楡」は、長くされているお店なんですね。
かつ丼おいしそうです。
行ってみたいな。

ゆずさんへ

わーい!コメントありがとうございます( 〃▽〃)
楡、是非行ってみて下さい!
懐かしい感じの喫茶店で落ち着きますよ♪
プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
welcome!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

