記事一覧

スポンサーサイト


てんぷら屋ころも


花金の仕事帰り ふくちゃんと夕食を食べようということになり 何処へ行こうか悩んだ結果、フリーペーパーで見た天ぷらの写真が気になった「てんぷら屋ころも」さんへ行って来ました。

場所は旧穂波のナフコの隣、居酒屋やカラオケが入ってる建物の向かって左側にあります。


悩みに悩んでメニューと格闘した結果、オーダーしたのはフリーペーパーに写真が載ってた
【メガ天丼】ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

メガの文字にちょっとびびってかなり悩んだのですが、お店の方が、先日ご年配の女性が完食されましたよと言われたので思い切って頼んでみました。







見た瞬間、やってしまったかも…と思いました(笑)

一体いくつ天ぷらが乗っかってるの?(*_*;

エビが3尾、アナゴ、タマゴ、ナス、魚、ホタテ、カボチャ、ピーマン…(忘れた^^;)
多分10品くらい乗ってたと思います。

頑張って完食しましたよ!

途中挫けそうになったけどなんか意地になって食べ尽くしました!(笑)

そのくらい美味しかったんです(≧∇≦)b
残すの勿体無い!ってだから肥るんだよな(爆)

またお邪魔します。
メガ天丼はリピしませんが(^◇^;)

御馳走様でした(人´∀`o)



天ぷら屋ころも





コメント

おっ!

メガ天丼は迫力満点だね、しかもそれを完食とは流石尊敬します(笑)

オイラも負けじと行ってみよう(へへ)

ブーマさんへ

そんなとこ尊敬されても(´`:)

でも是非食べてみて欲しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

