記事一覧

スポンサーサイト


フカツコーヒー


気になっていた『フカツコーヒー』のランチを食べに行って来ました。

 


小さなビルの二階に有りました。

駐車場が道路に密接していて止めにくかったので要注意です!

姫御膳(1365円)を頂きました。


 


内容は、お楽しみお惣菜7品・発芽玄米入りご飯・お味噌汁・香の物・デザート(特製黒ごま三景プリン&季節のフルーツ)・コーヒーorティー





メインは二品から選べます。

私は蓮根のはさみ揚げをチョイス。





一緒に行った妹は生姜焼きをチョイスしました。





色んな美味しいものがちょこっとずつ食べれて女性が好きそうなとてもお得感の感じられるランチでしたよ!

女性客が多かったけどカップルで来られてる方もいらしたのでデートに利用したら彼女が喜ぶこと間違いなしですね!

大人気の黒ごまプリンもめっちゃ美味しかったです!

また行きたいなぁ(o´∀`)b


お店情報はこちらから


フカツコーヒー






コメント

こんばんは☆

わぁ!
ボリューム満点ランチ、美味しそうですね。
コーヒー屋さんでしたら、食後のコーヒーも格別なんでしょうね。

Blue skyさんへ

コーヒーは妹が飲んだんですが普通だったらしいです(笑)
お料理はとても美味しかったです♡

ここいいですよね

ここいいですよねー!まだランチは食べたことないなー。いつも土日は多くてあきらめるよ(+o+)しかしやはりおいしそー!コーヒーもおいしいし、プリンもおいしいよね!!

ぱんなちゃんへ

うんうん、良かった(≧∇≦)b
また行きたい!
やっぱり土日は多いんだね^^;
平日に行ってみて良かった♪

ご無沙汰してましたぁ^^

超!久々のコメントですが、実はチョコチョコ覗いてましたぁ!!
コメントするタイミングを逃しちゃってたのです。。。

確かフカツコーヒーさんは黒ごまプリンで有名なお店ですよね?
こんな素敵なランチが存在してたとは…
「姫御膳」ネーミングも素敵(笑)
折尾でお食事する機会があれば、お邪魔してみたいです♪

↓通われている「パン教室」
私が利用している教室の系列みたいですね~vv
初回から『見た事あるような…』って思ってましたぁ(笑)
頑張って続けられて下さいね~

maeko39さんへ

コメントありがとうございます!
フカツコーヒーのランチオススメですよ!
人気のお店なので平日オープン時に行かれるのが良いみたいです(・∀・)

パン教室、同じ系列でしたか!
家ではまったく焼かないのでその場を楽しむだけになってますがとてもリフレッシュ出来る有意義な時間になっていますので頑張って続けていきたいと思っています(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

