

日本蕎麦&鉄板ダイニング 三ヶ森

妹と天神でショッピング、お昼はどこで食べようかと話していた時、ちょうどイムズの前にいたので靴擦れして足も痛かったのもあって案内の掲示板を見て12階にある 三ヶ森さんに決定。
三ヶ森と聞くと北九州市の三ヶ森が1番に浮かんできます。
後でわかったんですがオーナーさんが三ヶ森出身らしいです。

初めて入るお店です。









今月は妹の誕生日月だったのでちょっとリッチに伊万里牛ステーキ・蕎麦御膳をいただきましたよ(^^)










サラダ





だし巻き玉子





ステーキ(もも肉100g)





せいろ蕎麦





デザート、蕎麦珈琲




美味しかったです(o´∀`)b

お店の内装が素敵だったので写したかったんですが お客様が多くて断念しました。

天神でお蕎麦が食べたくなったらまた食べに行ってみようかな!




福岡市 蕎麦&鉄板ダイニング三ヶ森








プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
welcome!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

