

クラブハリエのバームクーヘン


先日博多駅に行った時にやっと買えました♪

クラブハリエ』のバームクーヘン(*^^)v



DVC00071.jpg





ホントはね福岡限定パッケージのが欲しかったんだけど当然の如く売り切れてました(買ったの夕方だし)


fukuoka_l.jpg

これが福岡限定パッケージ(HPからお借りしました)




それで今回はリーズナブルな焼き立てバームを購入~♪


DVC00084.jpg

冷やしていないのでまわりのフォンダンがシャリシャリじゃなくてじんわりしてますが焼き立てなのでそんなもんでしょう。
少し冷やそうかとも思ったけどせっかくの焼き立てだもんね(^^ゞ



DVC00073.jpg

しっとりやわらかくて美味しかったよ!(^^)!





HPを見たらこんな可愛いパッケージが(*^_^*)



summer_l.jpg

(こちらもHPからお借りしました)

残念ながら売り切れだったけどね。






最後になりましたけどクラブハリエと云えば一番に浮かぶのがブログ友達のみこにこちゃん♪
彼女の熱いブログをよかったら読んでみて下さい。感動モノです!(^^)!

みこにこちゃんの記事はこちらからどうぞ ⇒ 「おうちに帰ろう」クラブハリエのクリスマスバーム&『たねや』とバームクーヘンの歴史








プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
welcome!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

