

手づくり工房 アーダニン


ahda1.jpg 

宮若市の…外界の喧騒から離れた静かな森の中に『手づくり工房アーダニン』は在ります。

以前は『トック』と云う名前でした。



ahda2.jpg 

店内へ入った途端焼き立てのパンのいい香りがして思わず大きく息を吸いこんじゃいました(笑)

お店の奥に大きな窯があってその側の席に座ったんですがパンの焼けるいい匂いが立ち込めて なんとなくそわそわしてしまいます。


こちらのお食事でおススメはカレーです。

特に1週間に込んで作られる牛テールのカレーは大人気です。

カレーは他にはキーマカレーとチキンカレーがあります。

今回は大人気の牛ーテールカレーをオムカレーでいただきました。


ahda4.jpg 


美味しそうでしょう?!

カレーの香りが舞い上がってきて食欲を掻き立てられます。

まずは割ってみましょうね♪


ahda5.jpg 


中からケチャップライスが顔を覗かせました。

湯気が立ち込めてカレーとケチャップの香りがほわんといい心地(*^。^*)

口に入れたらカレーの辛さがやってきたけどおいしい辛さです!

オムライスとカレーの絶妙なハーモニーに思わず食が進みパクパク食べちゃいましたよ(^^ゞ


ahda3.jpg 



ahda6.jpg 


今回はサラダと水出しコーヒーのセットでいただきました。

この水出しコーヒーがとても美味しかった!

ごちそうさまでした。

店内には焼き立てのパンや雑貨も販売されています。

今回写真を撮らなかったのですがその辺の詳しい事はなつさんこころちゃん

レポしていますのでそちらを参考にして下さいね。




■ 手作り工房 アーダニン ■

[]宮若市金丸176-1

[]0949-52-3388

[]11:00~18:00

[]木曜日






プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
welcome!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

