

コットンカフェ再び♪


少し前…7月のお話

ハンドメイドのお師匠 コットンさんのお宅に2度目の訪問です。

今回もふくちゃんと行って来ました♪


前回の記事はこちらです ⇒ 



今回の訪問はコットンさんちが建て替えをされたのでお宅拝見~ってことで

お邪魔しました。

とても素敵なお宅でしたよ~

あちらこちら探検させて貰いました。

秘密基地の様な場所が有ったりコットンさんのこだわりの様なモノが

ちらほら見えたり!

いいな~新しいお家って!



お宅の写真はご遠慮させていただきましたがちゃっかりランチをご馳走に

なっちゃたのでそちらはしっかりご紹介!(笑)






DVC00254.jpg 

サラダ



DVC00284.jpg 

アップで~♪

今流行りの食べるラー油が使ってありました。





DVC00296.jpg 

チキンカレーライス!(^^)!

お皿は圭人窯のあらまきかのこさんの作品です。






DVC00303.jpg 

メロンのゼリー

メロンがゴロゴロ入っていて贅沢~





DVC00305.jpg 

モチモチチーズパンとコトナッツ




DVC00309.jpg 

シフォンケーキ

こちらのカップとお皿もあらまきさんの作品です。

お料理、デザート全てコットンさんのお手製です。

どれもとっても美味しくて食べ過ぎちゃいました~(^^ゞ


ご馳走様でした☆






DVC00310.jpg 

唯一撮っちゃったドアノブ。

ワンちゃんの後ろ姿がカワユイ(^◇^)





DVC00249.jpg 
DVC00326.jpg 

お土産まで頂いちゃいました~♪





何もかも真似できないくらい素敵なおもてなしで流石、コットンさん!

私も見習いたいです。


またお邪魔させて下さいね~








プロフィール

テノリペンギン

Author:テノリペンギン
食べることが大好き!
あまり文章は上手く書けませんがちまちま美味しかったことを中心に綴っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
welcome!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

